口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース5,500円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で姫割とか問い合わせましたが、とりあえず店に来てくださいとアナウンスされ店へ行きました。
地下への階段を降りると受付前のお客さんが3名!大繁盛ですなぁと気長に待つと私の番。スマホ画面を見せて姫割の話をするも先客で30分以上待ちますとの事...ならばと姫割嬢の状況を順に確認して嬢決定。姫割で6,000円とお金を用意したら、お兄さん「5,500円でいいですよ」って。
なんて良心的なんでしょ!
支払いを済ませて待合室へ。
同じ同志がぎゅーぎゅーに座って待機しておりました。
順に呼ばれるのを待つこと10分。
ようやっと席へ案内され嬢とご対面。
お相手の女性
店内のパネルを見るのを忘れてました
スマホでは嬢のお顔が曇り補正されてて分かりませんでしたが、笑顔が素敵なお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢:はじめまして...かな?
私:はい。このお店は初めて来ました。すっごく可愛いですねぇ。
嬢:えぇ?ホントにぃ?あんまり可愛いとか言われないから超嬉しいです!ありがとうございます〜。
私:若くて可愛いので緊張します。それよっかハッピ一枚って...パンツ見えてるじゃん(照)
嬢:そーなんですよ〜。お祭りイメージしててこんな感じ〜。でも土日は水着なんですよ。
私:え〜!?それも良いかも!次は土日に来て指名するよ。
嬢:ホントですか?嬉しいです!
...と言いながら私に抱きつき嬢からキスの洗礼を受ける。

そのまま抱きしめながらDK...嬢の舌が私の舌に丁寧に絡みつく。
しばらくエッチなDKを堪能している。
こうやってDKをしていると若かりし頃を思いだしますねぇ。
若い頃の彼女とのエッチな体験を思いださせてくれるぎこちないDKだったりもして、それだけで興奮します。

抱き合いながらのDKをしながら私は嬢のハッピを脱がせて背中を優しく撫でながらブラのホックを外す。

すると嬢は私の愚息をズボンの上からさすってきます。

しばらく続いたDKを中断して嬢はパンツをササっと脱ぐので私も一気にパンイチに。
嬢は私のパンツ姿を見て「可愛いパンツですね」と褒めてくれた。
けど私は「脱ぐの恥ずかしいです」と焦らすと嬢が「大丈夫ですよ。早く脱いでください」と促す。
合点承知とササっとパンツを脱ぐと嬢はウエットティッシュを私に。
私が手を綺麗に拭いている間に嬢が別のウエットティッシュで私の愚息を丁寧に磨いてくれる。
ここまでの行為で膨張率95%!大変です!このままでは暴走します!

愚息の処理が終わると私は嬢を抱き寄せて再びDK。
嬢は私の愚息を優しく包み込むようにマッサージ。
DKと優しい握り方だけで快楽...
私は嬢の太ももと大陰唇を指先で撫で回しながらDKを繰り返す。
嬢の手は完全に止まり、私のDKと愛撫に身を任せる状態に。

対面した時のキャピキャピな嬢の表情から一転。
エッチを感じている艶やかな表情に変わる。
この気持ちいい〜って表情がとても愛おしく感じた。
普通の表情よりも気持ちいいって表情が大好きになっちゃいました。

大陰唇を焦らすように撫で回していると、嬢の愛液がジワジワと溢れ出した。
そのまま割れ目に中指をゆっくりと押し当てるとヌププっと中指が飲み込まれていく。

その瞬間、嬢が一気に「あぁ...」って私の顔に接近してDK。
相当焦らしたのが効いてくれたのか私は興奮しっぱなし。

ゆっくりと膣壁を中指でマッサージしながら嬢の反応を見るうちにGスポット手前が一番気持ちいいことに気付き、中指の腹で強弱つけながら擦る。
嬢の耳元で「痛かったら言ってね」と囁くと嬢はスッカリ気持ちよさそうに「すごく気持ちいいです...」と気持ちいい表情のまま。

そのまま一気にGスポット周辺を擦り付けると嬢の膣内が一気にキュ〜っと絞まる。
嬢はイってくれたみたいです。

とても愛おしくていっぱいDKをしました。

嬢:すごく気持ちよかったですけど、時間なくなっちゃうよ?
私でも気持ちよさそうな表情が、とっても可愛かったですよ。
嬢:やだ〜...恥ずかしいです。
私:じゃぁ攻守交代だね。

とそのまま69へ。
私はチロチロとクリを舐める程度で遠慮しながら嬢のフェラを堪能。
しかし、嬢の単調なフェラでイけそうになかったっす。

クリを舐めるのを止めて、お尻や腰、胸を撫で回していると嬢は腰を上げて私の愚息を念入りにフェラ。

どうも私がイかないのは嬢のせいではなく、私自身が嬢を堪能したかったんだなと気付き、嬢の顔をジックリ眺めていた。

嬢は時間を気にして一気に舌で私の亀頭を舐め回す。
手で上下に優しくシゴきながらの亀頭舐めは気持ちよく、嬢の一生懸命さに気持ちよくなり一気に発射!

射精がマッサージの気持ちよさではなく嬢の一生懸命さではないとイケなくなってる私にも気付いた瞬間でした。

発射したのに、まだ嬢は私の愚息をくわえ続ける。
筒に残った液体も吸い上げてくださってまた気持ちいい...

嬢はニコニコしながら私の手の処理の為にウエットティッシュを。
そして私の愚息の拭き上げてくださってから嬢の口内にある私の精液をゆっくりと出してくださいました。

嬢:すごくいっぱい出ましたね。
私:とても気持ち良かったですからねぇ。
嬢:ありがとうございます
私:気持ちよかったですか?痛くなかった?
嬢:すごく気持ちよかったです!私ばっかり気持ちよくなっちゃって時間が心配でしたよ。
私:じゃぁ...次は60分でいっぱいエッチなことしよっか?
嬢:ホントにぃ?嬉しいです
...と言いながら抱きついてキスしてくれました。

ここで時間いっぱい。
嬢は名刺を取りに中座。
その間に私は帰り仕度をして待機。

やがて嬢が戻り名刺をくれて、抱きつきDKを...
なんて神対応なんでしょうか。

そのまま靴を履き、手を繋いで出口までエスコート。
出口付近で「じゃぁまたよろしくお願いしますね」といいつつ別れ際にキス。

もぉ中毒症状出ちゃうじゃんこれ...

しばらく風俗ヤメてたのに〜...
お金貯めとこw
今回の総評
嬢のルックスは一般ギャルだけど、スイッチ入れると、メチャメチャ愛おしくなる表情で最高フェイスになります。
今回学んだのは、普通の表情エッチな時の表情で女性の魅力って変わるんだなって事です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの手際良さとサービス精神。
こっちがどーこー言わなくても料金サービスを先に言ってくれるのは神対応です。
また、嬢も恋人感覚での応対も最高でしたね。
このお店の改善してほしいところ
ないない!
最高っすよこの店!
[!]このページについて報告