口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34000円+本指名料2,000円-メルマガ合言葉割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢プレイができる店なので、お気に入りの店の一つになっています。
今回は前回プレイした子を本指名しました。
そして、コスチュームですが……事件です!
大阪人なら誰もが憧れた3本線のセーラー服のあの高校の制服と、神戸の人間なら萌えまくっただろう胸に刺繍があるあの女子高の制服を彷彿とさせる服がありました!!
てことで、迷わずそれに決めました。
大久保の駅に近いラブホに入り、嬢がやってきますが、痴漢ですから顔を合わせないようにイソジンとグリンスを受け取りシャワーを浴びます。
お相手の女性
専門学校生という若い女の子です。
しかも福祉の学校らしいです。
20歳ですがロリフェイス&色白&黒髪で、まだまだセーラー服が似合います。
体型はスレンダー。小ぶりなおっぱいは痴漢するにはうってつけで、私的には萌えポイントです。
演技がうまくて、痴漢をして嫌がり方など鬼気迫るものがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室から出ると、嬢が制服を着て壁を向いて、後ろ向きで立っています。
まずは、掌でお尻を触り撫でると
「止めて下さい…!!」大きくはありませんが、芯の通った声で私の手を振りはらいます。
それでシュンとしてしまうとプレイが終わるので、さらに嬢を責めます。
というか止めて止めても好きのうち、これは「もっとしてください!もっと来てもらっても大丈夫です!ていうか、きて…!!」の裏返しでしょう。
スカートをめくると、尻に食い込むパンティーが生生しく、柔らかな尻を撫でると、膝をよじってきます。
そしてパンティーの隙間から指入れます。もちろん立ったままです。
秘部が湿っていたので、書くのも恥ずかしいベタで下衆い言葉を嬢にささやき手をつかんで後ろにして珍棒を握らせました。
「どう?」→「大きいです」→「何が大きいの?」→「おちん◯んが、大きい……」
その言葉で私のタガが外れて、制服をずりあげて、ブラもずりあげ、おっぱいを揉みます。
そしてアイマスクを外して、こちらを向かせ目と目を合わせて思いっきりキス。
まるで捕食しているかのような激しいキスをしますが、嬢も舌を出して応戦してきます。
そのあとしゃがんでフェ◯をしてもらいます。
顔に似合わずハードなフェ〇をしてくれる子で、ノーハンドで顔だけ動かしますが、私が嬢の顔を支えてフィニッシュしました。
それからは普通のヘルスと同じ流れで、二人全裸になってベッドイン。
ベッドに寝かせた嬢の上に覆いかぶさりDK。
濃厚という感じではないですが、懸命に舌を絡ませてくるのも萌えポイントです。
そして、嬢の首、胸、乳首、脇、腹部、太もも、そして焦らしに焦らしたあとのびしょびしょになったアソコを舐めると「ンンンッ、アンッ」と、打てば響く反応をしてくれます。
それから、正常位素股。
手と股で珍棒を挟んで、私が腰を動かします。
キスをしたり、おっぱいを吸って、最後は嬢を抱き頬をスリスリしながら発射しました。
今回の総評
やはり痴漢プレイに必要なのは、嫌がり方ですね。
これが嫌がられれば嫌がられるほど興奮します。
しかも立ったままのプレイっていうのがたまりません。
しかもしかも、そんなことをされておいて、相手の顔を知らない状況なんですよ彼女って。
すごい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスチュームがパーティーグッズレベルじゃなく、本物に近いところですね。
このお店の改善してほしいところ
オプションの中には割高かなと思うものがあります。
[!]このページについて報告