口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はこの店のオキニ姫を定期的に指名しています。今回も月末にシフトが決まった直後に週末の口開け予約を入れました。
初めて入った時にLINE交換を頼まれ、少し考えましたが、可愛い姫だったのでLINE交換しました。予約は馴染のボーイさん経由でするのですが、前日には必ずLINEで連絡するようにしてます。(最近、お休みになることも多いので。。。)
風俗のHow Toサイトではお菓子などの差し入れは良くないと書かれているのですが、以前、その話をすると、差し入れ嬉しいと言っていたので、メロンとマンゴーのフルーツタルトを購入し、日暮里から登楼。
ウェルカムドリンクを頂き、時間通りに案内されました。
お相手の女性
スレンダーなオキニちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内され出迎えしてくれたオキニ姫ですが、見た目がかなり違った感じでビックリ!
別人とは言わないまでも、雰囲気が違うので、姫に雰囲気違うけど。。。というと、分かるぅ~(笑)と言われ、何だろ何だろと思いながら2階へ。
すると2階の廊下で早速DKされ、股間もシコシコ!
吉原の高級店では、部屋に入る前に廊下でフェラまでする姫もいるらしいですが、スリル感があって良かったです。
入室後、お土産のタルトは1回戦終了後に食べようということになり、お店の冷蔵庫に入れてもらいました。
気になっていた雰囲気の変化を問いただすと、やはり整形したとのこと。
メスを入れないプチ整形ですが、もともと美形の姫なので、必要ないんだけどなぁ~というのが正直な気持ちです。
笑うと、まだ顔が痛いと言うので、大丈夫って聞くと、指で口を指してオチンチン入れても大丈夫だよ(笑)と言われ、そのまま服を脱がされNFされました。
上目遣いのNFは恥ずかしくて目をつむってしまいますが、時々、目を開けて姫の可愛いお口でジュポジュポされているのを見て興奮します。
顔が痛いと申し訳ないのでNFはそこそこにして、クンニを開始。
クリの帽子を捲ってしっかり舐めた後、指入れをして中のヒダとザラザラを触りながら、指を出し入れすると、この後の行為を連想するみたいで、鳴き声も大きくなり、汁もたっぷり出てきます。
準備OKとなったところでNS正常位をしようとすると、整形手術でしばらくお店を休んでいたので、ゆっくりしてねと言われました。
そして、姫が手を添えて、案内する形で、ゆっくりゆっくり馴染ませていくと、○まで到達。
すると、姫が妖艶な笑みを浮かべ、全部〇っちゃったね言われました。
そのままゆっくり動かすと、いつも以上に射精感がこみ上げて、いつもは途中で姫からバックを要求されるのですが、その前に我慢できずに全部漏らしてしまいました。
お漏らし中に姫から熱いの出てるね!オ〇〇コにいっぱい出しちゃってるの感じるよ!とHな言葉をかけられ恥ずかしかったです。
毎回ではないのですが、今回はタラ~リも見せてくれました。
オ○○コから一杯精子が垂れてるでしょと可愛らしい姫から言われると頭がおかしくなりそうになります。(元乃木坂4〇の生駒ちゃんそっくりな姫です。)
1回戦終了後にドリンクとお土産のタルトを食べて、お風呂へ。
スケベ椅子に座らされ、ボディー洗い。スレンダーな姫なので、ムッチリ感はないですが、パイパンではないので、姫のタワシでしっかり洗ってくれます。
姫の壺に指を一本一本入れられて壺洗いしてくれるのは感動ものです。
浴槽での潜望鏡も気持ちいいです。
2回戦も正常位から開始したのですが、またまた、久しぶりなのでゆっくりしてねと言われ、姫の手で案内されながらのNS。
女の子の身体ってデリケートだなと思いました。2回戦は姫の大好きなバック。特に○付きではないのですが、なぜかバックが好きなようです。
私はバックは得意ではないのですが、寝バックで2回回目も無事に発射しました。
今月はほとんど出勤予定が入っていないので、そろそろ卒業するのかなと思いますが、できればまだまだお遊びしたい姫です。
今回の総評
オキニの姫なので最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告