口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
桜町歩いていると前に平成女学園があった跡地に新店ができている!
前々から気になっていたのではいってみることに。
僕は乳が好きなので乳大きめな子が良いです、でもデ○は嫌ですと伝えたらちょうど「も〇〇さんオススメです」と言われたのでも〇〇さんで入りました。どうやらオープン記念で5000円オフとのこと。なんとなく入ったお店で5000円オフは嬉しい!大体2万円弱持っていくのでラッキーですね。
そのまま待合室に通されて座って待ってました。待合に漫画があれば読むのですが漫画ありませんでした。
お相手の女性
出会った瞬間当たりを確信。だいたい僕の経験では出会った瞬間に笑顔で迎えてくれるお姉さんは当たりです。まさしく今回の子はそうゆう子でした。
見た目は加藤ローサにプロフィールに書いてある通り、そこそこ似てました。写真とのギャップは写真は割とロリっぽい感じですが、話していると結構真面目な印象を受けました。学生かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どうやら今回のお店は湯船にお湯を入れないスタイルだそうでマットなしシャワーのみとご案内されました。
別に風呂に入りたいわけではないので全然オッケー。びっくりしたのは女の子が普通に即即をしてくれました!シャワーも風呂も関係ないw
その日は33C°を超える猛暑日で警報が出ていたくらい暑い日でしたので汗とか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り混じりました。

そしていざ○すると反応の良いこと良いことw
男たるもの、演技だろうとイッたふりをしてもらえるのは嬉しいもの。。

お乳もFカップということでたゆんたゆんに揺れてどエロかったです。AVでしか見れない光景でした。だって土浦で遊んでも巨乳はだいたいデ○だから。最高でした。

視覚的にも聴覚的にも大変興奮しました。
今回の総評
連絡先交換して店外で会いたいくらい最高でした。巨乳で細い子は人間国宝。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所が良い。スタッフが丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
漫画かテレビを置いて欲しいです。ホームページが見にくい。
[!]このページについて報告