口コミ(体験談)|大和人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大和駅発・近郊駅
投稿日2012年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
交通費1000円+初回指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てTEL。受付にて個人オプションを指定して20分くらいの待ち時間。しかし、待ち合わせ場所が若干ずれてて、しかも私のTELを間違っていたらしく、そうかな?と思いながらもプラス10分程度でご対面。それから近くのホテルへIN.
お相手の女性
30代後半、小柄だけどポチャ。HPの写真で期待していたよりはダウン。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子は恥ずかしがったが、シャワーを浴びずにプレイ開始。ディープキスから女の子の服を脱がしローターで攻めまくる。オプションの電マはアクシデント発生にてローターに変更。感じやすいらしく潮は吹かせられなかったが、満足してもらえた様子。そして、攻守交替。フェラは唾液ジュルジュルで今までの風俗体験の中で一番気持ちよいフェラかも。一生懸命ご奉仕してくれて満足して発射しました。2回戦は体力の都合上無し。残り時間はまったりと過ごし、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
期待していたルックスとまではいかなかったが、プレイ自体は満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといってもコストパフォーマンス。あとは、大体の待ち時間がHPでわかるところがGOOD。個人オプションが充実しているところもプラス評価。
このお店の改善してほしいところ
大和駅待ち合わせなら交通費要らないんじゃないかと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告