口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
ナイトエドモンドタイム 指名フリー 蒲田駅前レンタルスペース利用(別料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話すると、以前と違って男性店員さんが出てくれる。
受け答えは以前と変わらず親切丁寧。
(でもごめんなさい、以前の女性店長さんの声が癒されるから好きでした)
予約をするとオススメレンタルルームの予約もしてくれる。
お相手の女性
小柄ながら肉感があってプニプニ。
夏はお肉の谷間に汗が溜まって嫌だとか。
写真とのギャップは少なく、ほぼ想像通り。
指名フリーだと毎回お店がオススメしてくれる娘が違うが、まず間違いがない。
全体的にレベルが高いのか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
8ヶ月ぶりの利用。
6ヶ月以上利用の空いた人用カムバック割も、前回の感想割引も使えたが、ナイトエドモンドが出ていたので、すかさずGO!
ちなみにエドモンドも出ていたが、ゆっくり楽しみたいので、あえて100分で。
お店予約時にレンタルルームを予約してくれるので安心。
指定のルームの部屋から再度入室の連絡を入れて待っていると、程なくTちゃん到着。
写真通りプニプニでお腹肉多め。
支払い後、ベッドで隣に座ってちょっとお話。
それから服を脱がせさせてもらう。
乳輪薄くて小さめ乳首、たわわにこぼれる胸に思わずしゃぶりつくと感度良好。
可愛い声で興奮させてくれる。
全部脱がせてシャワーへ。
(できたらこっちも脱がせてくれるとラブラブ感UPなのに…)

シャワーで綺麗に洗いっこ。
レンタルルームのシャワーは超狭いが密着度が上がるので○。
またもやおっぱいをヌルヌル触ったり洗い流して吸い付いたり。
チンチンも綺麗にしてもらう。
お互いにタオルで拭いてベッドへGO。

耳や首が超敏感でくすぐったいらしく、胸や太ももをサワサワしながら触ったり舐めたりするとビクッとくる反応と声が楽しい。
ついつい意地悪して組みついて耳たぶ舐め回してみたり。(ゴメンナサイ)

そしてお肉に埋もれたクリちゃんやあそこを指で優しく。
感度良く声を上げてくれるので、またついつい意地悪。
指だけで2回程イッてくれた。

今回残念だったのは希望オプションは予約時に申請しておかないといけない、という事をすっかり忘れていた事。
(前回もYちゃんに言われてたのに…)
おかげで、楽しみにしていたおもちゃで攻める事が出来なくて残念…。
でもその分指で頑張ってイッてもらったが。

そしてフェラと手コキ、玉舐め。
玉舐めはお顔に似合わず少しワイルド。
腰が引ける勢い…。(好きな人は好きなんだろうな…)

ローションヌルヌルで胸を好き勝手に揉みしだきながら正常位素股。
あそこの脇のお肉に挟まれて超気持ちいい。
その後両手で手コキしてもらってフィニッシュ。

またシャワーでイチャイチャした後、時間までおしゃべり。
最後は見送ってくれた。
すっきり癒された感じ。
今回の総評
まだ慣れていない感じがあって良いが…。
両手でタマも一緒に転がすタイプのフェラと手コキなので、途中で言って止めてもらった。(でないと個人的には一生イケない感じで)
また行って指名するまでに男を喜ばせるいろんな方法を勉強しておいて欲しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の対応、手回しが大変良好。
金額的にもリーズナブルで嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
HPにプレイ中でもオプション追加可能とあるが、オプションの予約が必要なのをちゃんとHPに書いておいて欲しい。
前回のYちゃんにも言われたけど、彼女は私物の電マとバイブを持っていたのですっかり忘れていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告