口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16,000円+シルバークラス1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東北出張の際に東北美人を見てムラムラした、、わけじゃないのですが何しろこの暑さで心もカラダもスッキリしたい!どうせなら可愛くて安い店がいい!何よりも初めてのソープに行きたい!という心の叫びに素直に従いまして(笑)北の地よりお店に電話をしました。
風俗慣れしていないもので怖かったらどうしようとか緊張していたのですが電話口の対応は意外にも普通、というより礼儀正しかったです。
その後、出張の足で上野へ向かったのですが本当ならシャワーくらい浴びてからとも思ったものの時間的に余裕が無くて、ムレムレパンツの汗だくで送迎場所(ちょっと場所を間違えて余計に変な汗をかきましたが)で車を待つこと数分。運転手さんの丁寧な車に乗り込んで着いた初めての吉原はネオンが眩しかったです。
思ったよりもスタッフが多くて戸惑いましたが入口で総額を支払い、待合室へ。
清浄機があったもののニコチン臭が漂う室内はやたら大きい音でテレビが鳴ってまして、準備の都合で遅れが生じたせいもあって落ち着かないというか手持無沙汰でした。
日曜の夜遅くでしたが結構な人の出入りでこのお店の繁盛ぶりがうかがえました。
そうして20分くらい待ったでしょうか、ようやく番号の声が掛り姫と面会、階段でいきなり待っていたので驚きました(~_~;)
お相手の女性
HPの写真では年齢よりも落ち着いた印象があった気がしますが写真よりも小柄で見た目は少々ギャル系、出る所は出て(かなり美乳でした)引っ込むところは引っ込んで、お尻もバランスよく、むしろ実年齢に近いかなという雰囲気でした。
明るくて気さくというか話しやすいので恋人というよりも友達感覚で接する事ができたのは初心者には良かったのかもしれませんが、イチャイチャ感は薄かったのでそれを求めると少し物足りないかなという印象がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段口でバスタオル一枚を巻いた姿でいきなり出迎えてくれたので驚きましたが、階段を登る際も手を引いてくれて(?)第一印象は良かったです。
部屋へ入ると「宜しくお願いします」という挨拶に「ああ、これがソープランドなんだな」という実感が沸くと同時に、ソープ初心者という事もあり何故かいつも以上に緊張してしまいまして(笑)

実は入る前に、脳内でこんな妄想をしておりました。↓

私「実はソープ初心者なんだよね」
嬢「ええっ、そうなんですか?」
私「記念すべき初ソープだからファーストレディの○○ちゃんを選んだんだ」(初めて、と店名をかけてます)
嬢「選んでくれて嬉しい❤ありがとう」

がしかし妄想は所詮、妄想でした(笑)初めてのソープだという告白に嬢は「どうしちゃったんですか!?」というリアクション。
どうしちゃったって言われてもね(~_~;)返す言葉もなく妄想会話もそこで終了。

そうこうしながら汗だくの服をフルアシストで脱がせてもらい、勧められるまま目の前の嬢のタオルを剥ぐとカタチの良い美乳がポロリ♪
パンティだけはつけていて(嬢も冗談めいて言ってましたがそういうイベントなのです)それは脱がせてもらえませんでした(残念!)
その間はキスもなく、仕事感たっぷりでしたがその後の洗体(スケベ椅子です)で少しづつ盛り上がり(愚息も)ようやく嬢のスベスベの身体に触れる事が出来まして、その流れでお風呂へ。

こうなったらいいオッサンですが筆下ろし的に身を任せて、という気分です。
そこで初めてキス、からのディープな接吻に、我が愚息も一度は緊張で縮まりかけたものの再びUP。でそのまま潜望鏡。

(これが噂の、、、)と気持ちの良いお口に包まれた愚息ですが姿勢に慣れないもので沈没寸前(笑)それを見た嬢に促され早々と湯船から脱出。

身体を流しベッドに座ると自然と嬢が横たわったので身を任せるつもりがオスのスイッチがIN。
キスを交わし、乳房を味わい、ツルツルの肌(本当に綺麗でした)を味わい、そのままツユが溢れる部分へ舌を、、、

いい声を上げてきたので(演技かもしれませんけれど)指入れもしGスポを攻めつつクリを舌で転がすとさらに声を上げます。

そんなこんなをしているうちに攻守交替。
乳首攻めもほどほどに(私、乳首は感じないのでこの程度で良かったです)全身リップ。
そのまま手コキを交えつつ温かい口で愚息を包んでくれます(私、手コキはあまり好きじゃないのですが、、、)キモチイイ~

その流れで69になり、気がつけばいつの間にか愚息にS装着。
我が身に騎乗した嬢が声を上げながら激しく腰を上下させるものですから久しぶりだった私はセーブしつつ腰を○き上げます。

その後、正常→バックと体位を変えつつもさすがに我慢の限界。
嬢は「まだイッチャだめ、もっと」と言いますが時間も気になります。
最後は正常で可愛い顔を見ながらでフィニッシュ。

時間があったので私としては抱き合いながら賢者タイムの余韻を味わいたかったのですが早々と中身を抜かれ、あっという間に現実に戻ります。
(この点は仕事的というか、イチャイチャ感が薄くてちょっと残念でしたね)
ただ、Sを外した後に愚息にチュっとやってくれたのは嬉しかったです。
(お掃除だったらなお良しですがそこまでは求めてません)

お茶を頂き、世間話をしているとコールが鳴ったので配分としてはちょうど良かったんですかね。
お風呂で汗を流し自分で服を着て帰り支度。
ハグをして部屋を出て、階段口でキスをされバイバイしました。

その後、送りの車を待つ間が何とも言えない変な時間でした(笑)歩いて帰っても良かったのですが時間的にちょっと遅かったので。

以上、中年男の初めてのソープランド報告でした。
今回の総評
写真通りのキュートな美人で愛嬌もあるし何よりスタイル抜群で満足で初めてのソープとしても充分満足でした。サービス精神もあるし会話も一生懸命してくれたのであとは客がどこまで求めてるか、で相性も変わるでしょうね。
客としては「また来てね」と言われなかったのがちょっと寂しかったです。汗だくだったからかな(笑)そう思っておきます。
ただ、個人的にはリピありかも。いつかまた会いに行ってみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
運転手さんも礼儀正しくボウイさんも挨拶がしっかりしてました。値段的にもクオリティも高いのではと思います。
このお店の改善してほしいところ
設備が古いせいか排水溝からの匂いが少し気になりました。
あと送る時間もあとどれくらいか案内してもらえると安心できると思います。
欲を言えば夜間でも初来店の客へ金額的なサービスがあると嬉しいかな、と思いました。(早朝割引はあるようですので)
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告