口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
26000円(90分コース料金)-2000円(ウィンターキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。

新たな年、新しい出会いを期待して、利用した事の無いお店にしてみようと要らぬ冒険心がわいてしまいました。
とは言え、新年1発目からの失敗はイヤですので入念に調べ、評判も上々のこちらのお店を利用させていただきました。

HP写真、どの嬢もかわいいですね。
中でもとりわけ好みのタイプの嬢が出勤中。
これは何か感じるものがありましたので、早速電話します。

受付の男性は好感の持てる口調で、こちらが初めての旨を伝えると、感謝の言葉を口にしてから丁寧に説明をしてくれました。
「気になる娘はいらっしゃいますか?」と聞かれましたので、間髪をいれず先程まで見ていた嬢の名前を挙げます。

すぐに「○○(嬢の名前)は出勤確認がとれておりますので、○時からでしたらお取出来ます。」との回答。
この、身内(嬢)の名前に「ちゃん」などを付けない話し方、“仕事上の電話”っぽくて、とても頼もしく思えましたね。
そして、提示された時間は5時間後。これは人気嬢なのでは・・と期待を高めて予約をさせてもらいました。


時間前に一人ホテルへ。
ちょっと慣れてきてしまった自分に不安を覚えます(´_`;)

ちょうど時間に、嬢ひとりでのご訪問です。
お相手の女性
そういえば、おみくじは末吉でした(゚Д゚;)

写真の不自然さは感じていましたが、やっぱりです。
またもや、不要なプラス思考がはたらいてしまいました。

顔はそれっぽいのですが、なにやらすごく・・丸い。着膨れであってくれとの願いもむなしく、薄着ですね。若い!!

あらためてHP写真と記憶の中の嬢を比べてみると、アイコラじゃないかと思うくらいのバランスの違いですよ。はぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
とりあえず、少し話してからシャワーへという流れに。
お互いセルフ脱衣です。

先程から分かってはいましたが、やっぱりたくましいですね。
そして太めの人って、かなりの確率でケツをかいた痕が。
これがまた、私のテンションを格段に下げるのです。だって、写真のイメージと違い過ぎますもの。

シャワーからあがってベッドへ。すでに試合放棄気味なのですが、いちおう攻めてみます。

攻めてはみるのですが、胸は感じないから攻めなくていいとか、下は奥より入り口をこうして、などといろいろ注文をされます。
なんだか面倒になってきましたが、しばらく注文通りにしていると、嬢は感じている様子です。そして私は、正月からお金払って、なんでこんな事させられているんだろうと情けなくなっていきました。

攻守交代。
とりあえず口でしてもらいますが、プロフでアピールされているようなテクニックもなく、早々にダメそうな旨を申し出ると、スマタへのチャレンジなどもなく寝てしまいます。

なんとなく時間をつぶして終了。


別れた足で、私はそのままピンサロへ..( ;∀;)
今回の総評
やはり、最初に選ぶ基準となる写真が良すぎますよね。
話していると、多少大雑把でやる気の無い感じはしましたが、女の子の性格は悪く無かったような気がします。

プレイスタイルや体格など、情報は正確にお願いしたいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初めての利用でしたので、いつもかどうかは分かりませんが、受付対応と時間の正確さです。
このお店の改善してほしいところ
今一度見直してしまいましたが、やっぱり写真とプロフは違い過ぎますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告