口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分コース55000円ー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎堀ノ内のオキニに前日に連絡し姫予約でお願いしました。当日は少し早く10:00に川崎へ到着。オキニの誕生日プレゼントを買う為ラゾーナ川崎へ移動。前回の誕生日はLASHのバスバブルセットをプレゼントしたので、今回はSabonの夏限定のセットを購入。気に入ってもらえるかなとニヤニヤしながらスイーツ売り場に。ここでオキニの好きな林檎の形をしたスイーツを銀の葡萄で購入。そうこうしているあいだに11:00、お店へ一時間前連絡をしなければ。家族連れで賑わうラゾーナから予約の確認を電話。ラゾーナから駅反対側のシャトールイへ移動する際、エチケット類を買う為ドラッグストアへ行き、ここで嬉しいハプニング!なんとレジ前に出勤前私服姿のオキニが!二人ともオカモトさんの0.01mmを手に持って会計。(後で話したら大爆笑してました。)レジでは声かけずに店出たところで挨拶。二ヶ月ぶりのオキニの笑顔に癒されます。オキニに「あとでね」と声かけ、猛暑の堀ノ内界隈を前進。途中郵便局やタバコ屋に立ち寄り11:25頃、シャトールイ到着。お店前にいたいつもの店員さんから、12:00開店の為11:40でないと入店はできないのですが、次回からお願いいたしますと。猛暑の中、お客を待たせることはできないという店員さんの心使い、大変感謝いたします。ラゾーナから徒歩20分かけてようやく入店しました。
お相手の女性
約二年前からのオキニです。お顔はママモデルの畑野ひろ子(元浦和レッズ鈴木啓太の奥様)に似てるかな。とにかく笑顔が素敵で癒されてます。
足が 長くウエストはクビレててお店の写真どおりですね!髪形の違いにより、?と見る人はいるかもしれませんが、自分はパネマジないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはプレゼントとお祝いのスイーツを渡したらオキニからハグで感謝。お互いの近況報告をしつつ、汗をかいていたので、先に洗体していただきお風呂へドボン。(清潔な体でオキニとしたいので、即々はしない心得です。)
ヌルヌル好きの私をオキニは理解していますので、言われなくてもマットの準備、手際がいいです。ピンクのローションを作りマットの準備ができたので、うつ伏せしてマット運動開始。
背中へのキスから始まり、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏へのビーチクすりすり。今日のマットは空気がいっぱい入っているのでイイね!なんて会話しながら、いつもの秀逸なマット技に感謝。松葉崩しが超気持ちイイ。ひっくり返され、ビーチク舐めから、太ももチュパチュパ、ディープキスも織り混ぜながら、ヌルヌルマット運動続く。
鼠径部を舐める際、負圧をかけて滑らすようにする技を受け、丁寧かつ繊細なF技を受けビンビンにされます。こちらも下からパイオツ舐め舐めビーチクコロコロ攻撃し、69したいと伝えると笑顔で了解、ホントに笑顔が可愛い。
小さめのクリをやさしく包み込むように、時おり舌の裏側の柔らかい粘膜で、舌表面のザラついた感触とは違う形で愛撫、お尻表面や太ももを負圧舐めで攻め倒させていただきます。
頃合いを見て、オキニがドラッグストアで用意してくれたオカモトさんを口と手でスタンバイ!
騎乗位からスタートしオキニのおパイサワサワお尻モミモミしながら、妖艶な腰使いと、悶える表情に大興奮。続いて、正常位、側位、片足抱え込み、屈曲位とメチャクチャ気持ちイイ。オキニを傷つけないようにやさしく緩急をつけ、DKしながら正常位で快感発泡。しばらくマットで二人とも賢者タイムを楽しみイチャイチャ。
途中休憩では、ビールとコーラをいただき、シャンディガフ(コーラバージョン)を作り、お祝いのスイーツとともに祝杯!(オキニはアルコール無しです。) 心が満たされます。
続いて2回戦目はベッドで。
枕元の壁一面が鏡なので、バックでのツキツキ姿に興奮し堪能するも時間無く手コキをお願いし発泡。
急かすことなく洗体していただき、ハグにて再開を約束し退店。
今回の総評
オキニには、いつも心身ともにリフレッシュしていただき、大変感謝です。マッサージもありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が吉原より広くてキレイ。一階の奥の部屋がイイね!スリッパも新品に変わってました。
店員さん、入店時のお気遣いに感謝します。
電話受付の店員さん(店長さん?)も、対応良くて好印象です。
このお店の改善してほしいところ
待合室の天井が劣化しているとの口コミありますが私はそんなに気にならないです。(吉原ではいっぱいありますので。)川崎の他店に行ったことがないので、他店がゴージャス過ぎるのかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告