口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 43000円(室料込)
130分43,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った嬢がとっても気に入り本指名…と思ったのですが、当日になって体調不良で2週連続キャンセル。
「まさか…俺、嬢に嫌われてる?」となんとも自意識過剰な妄想をしながら3度目にしてやっと予約も取れ、当日の確認TELでも大丈夫と言われ、お店に向かいました。
毎度、自車にて行くのですが、いつもスタッフさんがお店の入り口付近に立っており、駐車場の場所とか聞いたりして案内してもらうんですけど、
この日は誰もいない…けど、前に来た時と同じ場所が空いてたので勝手にそこに停めてお店に(笑)
(もちろん後でちゃんと受付で駐車場所確認しましたけど)
暑いですからスタッフさんも外に出っぱなしじゃ危ないですもんねぇ…。
待合室でスタッフさんから「43,000円です」と料金だけ伝えられました、いつもは顔写真見せながら「本日はこちらの子でお間違いないですよね?」と確認してるのに…
初めの受付のところで「〇〇ちゃん指名の…」とそこで嬢の名前出してたからかな?
早めに到着してしまったので後から来たお客様が次々と呼ばれていく中待ち続け、ようやくお声がかかり久しぶりの嬢とご対面。
顔写真の確認なかったけど無事、人違いではなく私が予約した嬢でした(笑)
お相手の女性
前に初めて入った時に本当にかわいいと思ったしスタイルも好みと、どストライク。
初めて入る嬢の時はこのご対面の瞬間までドキドキしたりもしますが、
もうかわいい、スタイルも良いと分かっているこの安心感もホッとできていいものです。
念のために、自意識過剰な妄想が、ただの妄想だったと確認したかったのでキャンセル理由を聞いてみたところ、
本当に体調が悪くなってしまったと…。
自分が3週連続で予約してたことも知っていて、2度キャンセルになってしまったことを謝ってくれました、良い娘です…。
体調管理も仕事のうち…とも思いますけど、こうも暑い日が続き、エアコンが効きすぎて寒く感じるところもあったりするし、
気をつけていてもなかなか難しいですよね…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前写メ日記で「レッドブル好き」と言っていたので、差し入れとして買っていきました。
するとプレイ前に「飲んじゃおうか」と(笑)
部屋に冷蔵庫もないからそのまま置いておくとぬるくなっちゃうし…とのことでレッドブル飲みながらトーク。
さすがにずっとトークということもなく、すぐに服を脱がせてくれました。
講習を受けたようで「お客様の下着姿を晒してはいけない」とかで、バスタオルを下半身にかけてからGパンと下着のパンツを脱がせてくれました…
「最終的にお互い裸になるんだからいいじゃんって思うんだけど」という嬢の言葉に深く頷きながら(笑)
こちらが裸になったら嬢のドレス、ブラと脱がせ…前回もそうだったけどパンツは嬢が自分でスルっと脱いでお互い全裸、プレイ開始…
だったんですけど、なんかの拍子に私のトークスイッチが入ってしまい、嬢があおむけの状態でキスをしようと…
って体制のまま会話、だんだん腕が疲れてきたのでこちらもゴロンと横になって話の続き…しながらお互いのあそこを弄ります。
会話も終わって今度こそプレイ開始!キスからおっぱい揉んで吸って…あそこや内もも周辺を舐めまわし…
こちらの愚息もすでにスタンバイOKでしたが、しっかりとフェラしてもらいさらにカチカチに…
なったところで正常位スタート。
あいかわらずの小ささなのでゆっくりゆっくり○れていきますが、ちょっと痛いとのことでローション塗って再度挑戦。
今度は無事○まで○○完了、でも動きはゆっくりめで…。
早く動いても大丈夫と言ってくれたので自分なりのハイペース?で腰をふり、早々に1発目フィニッシュ、当然のNN。
しかしここでトラブル…出てきた精子が血交じり…。
数日前に不正出血して早退したらしく、まだ完治してなかった様子…目に見える場所の傷じゃないから分かりづらいですよね…。
当然血が出てるので、おそらく出血してるであろう部分に当たると痛いとのことだったので、
残念ではあるけどこの日はここでストップ。
残り時間はトークとお風呂、洗体でした。
その日の残り、その後何日間かも予約が埋まってるからキャンセルしづらいとは言ってましたけど、
しばらく休んで完全に良くなってから復帰してほしいです。
ここのクチコミも見てるらしいので…あまり無理しないようにね~…
今回の総評
130分取ってたので2回戦…と思ってたのですが、1回戦で終了となってしまったのは残念でした。
けど怪我ですから仕方ないです。
プレイ内容の方でも書きましたけど、予約してもらってるのに出勤キャンセルしづらいと言っていましたが、
ちゃんと治ってから出勤してきてくれた方が自分も含め、お客さんとしては全力プレイできるのでその方が良いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
前回同様ですが、若くて可愛い嬢が揃ってる…と思います、少なくとも自分はこのお店は当たりばかりです。
今回本指名しましたが…その嬢には悪いけれど、新たな新人ちゃん達もプロフ画像見る限りはかなり良さそうですし、
スタイル的にも自分の好み(スレンダー好き)ですので、目移りしちゃいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
前回訪れた時はスタッフさんの応対も良くなったなぁ…と思ったのですが、
今回は顔写真での確認が無くいきなり金額伝えられたり、
あと…なんだったか忘れちゃったけど、なにかを乱雑に扱ってると感じるシーンを見かけたりしたので…
忙しいのかもしれないけど、もうちょっとお客さんの前ではそういうところは直してほしいかなぁ…
中にはとってもいい対応してくれるスタッフさんもいるので、みんながその方のレベルになってくれたら最高だと思います。
まぁ「中級店ですから…」と言われたらそうなんですけどね(^^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告