口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6,000円-1,000円(名刺割)=5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ちょっと風活のペースがアレなんで今週は我慢しようとオナヌーを始め、シゴきながらヌケるエロ動画を次々と探しますが発射したくなる動画がありませんのでオナヌーは中止、翌日久し振りにパイレーツに行こうと決め就寝です。

当日の出勤表を見ると2人いるオキニのうちの1人はお休み、もう1人は17時からの出勤になっています。
ラッキー♥久し振りにフリーで入っちゃお(´艸`)w

お店はただ今イベント中。女の子が自前の水着で接客です(^-^)
そしてイベント中に遊ぶと11月30日まで使える1,500円OFFチケットがもらえます\(^○^)/

どうにもフリーでの引きがあまり強くない自分、どうやったらいい子が付きそうか考えます。
パイレーツには開店と同時に行くことが多いのですが、それだとやっぱり口開け狙いの指名客にいい子はみんな指名されてフリーには人気の子は残らないのかも知れない、、と考え、
指名客が帰る二巡目を狙うことにしました。
しかし開店からちょうど30分過ぎた頃に行くと、一巡目で指名されなかった子を付けられる可能性が高そうな気がしたので、開店から40分過ぎに行くという作戦に。
(しかし今これを書いていて思いましたが指名で入ったのなら45分や60分で入ってる可能性が高いですよね。。)
ピンサロに精通されている先輩方、この考え方はどうなのでしょうか?!
あまり関係ないんですかね?!

お店のある川沿いの道に出ると並んでいる列は無し。
店内に入るとすぐに受付、30分フリーでお願いします。
一応イベントなので名刺割りは使えるのか聞いてみると大丈夫ということなので女の子の名刺を渡して1,000円引き、30分5,000円です。
11月末まで使える1,500円OFFチケットをもらいました
お相手の女性
受付のパネルを見ている時に "この子はちょっと微妙だな~" と思った子でした(笑)
ね!引きが弱いでしょ?!w

しかし、パネルの写真の写りが悪いだけで実際は可愛らしい子でした(´ー`)
あれ、撮り直してあげないと可哀そう!

小柄でスリム、ちっぱいっちゃーちっぱいなんだろうけど小さくて細い子なんで可愛らしいおっぱいというカンジ
プレイ内容
こんにちは~ と自前の赤いビキニで女の子登場
自分の前にペタンと座り、名前を言ってお手拭きで両手を拭きふきされます。
話しかけると笑顔で答え、コミュニケーションはしっかりとれる子ですが自分から積極的に話す子ではないようです。

(´ー`). 。o (なんだ思ったより可愛いじゃ~ん)
なんて思っていると上に乗ってきてくれました

キスをしながら腰に手を回し、下から上へと背中に指を這わすとビクビクビクッ と小刻みに身体を震わせる
演技で出来る身体の震わせ方ではないです。
耳に手を当て、首筋、肩と撫でるとビクビク震えながら【ハァぁ】と小さい声が彼女の口から漏れる。

『すっごい敏感なの?!』
笑いながらコクリと頷く彼女。

せっかくすでに下着みたいな恰好をしているのだからちょっといたずらしてみようと、オレの両脚の間に背中を向けて座ってもらい、後ろから抱きつく形で彼女の水着の脇から手を入れておっぱいを触ってみようとしましたがキツクて手なんか入らないですね。。(笑)
なのでそのまま水着を上にずらしておっぱいを露出させる(´艸`*)
小さ目のおっぱいを両手で包み、肩にキスをするとビクビクする彼女♥
左手で乳首を摘まみ、右手の指で水着の上からおまたの感じる部分をカリカリするとガクガク震えて感じている
その状態で
『こっち向ける?!』と彼女に振り返ってもらいガクガクさせながら唇を重ねて口を塞ぐ

これだけビクビクして感じていたらあそこはもう大変なことになっているハズ
下着の中に手を忍び込ませてそれを確認しようと、
『今日、下触れる?!』と聞くと首を横に振る彼女
生理だって
こんなに敏感な子のあそこ触れないなんて~(泣)

仕方ないので攻めてもらうことに。
女の子の水着の上を脱がし自分も全部脱ぐ。
ちんちんを拭きふきして開いたオレの両脚の間に入って舐めなめしてくれるが、これだとおっぱいにも手が届かない。
これだけ反応が良い子はその反応を楽しみながら舐めなめされたい(*´艸`*)
なのでオレの右手側に来てもらい、横向きの四つん這いで咥えてもらいながら彼女の胸やおしり、背中を撫でるとビクビクと小刻みにカラダを震わせる

乳首も舐めてとお願いし、舐めてくれている彼女の耳を舐めると身をよじらせて感じている(´ー`)

その後は彼女の反応を楽しみつつ、しばらく彼女の口撃に身を委ねるが攻め方がソフト過ぎて波が来る気配がない。。

しかしもう、そこそこいいお時間になっているハズ。
オレはこのまま波が来るのをただ待ち続けて沖に浮かんでいるだけのサーファーとは違う!
『キスして』とお願いし、舌を絡め、お互いの唇を舐めたり吸ったりしながら彼女の耳を優しく指でなぞれば、カラダをビクビクさせながら彼女の右手は自然とオレのティンコをシゴき始める。
その瞬間小さなさざ波が生まれた

これが最後の波だ。
大きいか小さいかじゃない、この波に乗るしか選択肢は残されていないんだ!

『乳首舐めて
シゴかれながら乳首も舐めてもらうと波がだんだんと大きくなっていくのを感じる!
だがまだ乗るな!
だんだんと大きくなっていく波を背後に感じながらパドリングで波が一番デカくなるタイミングを待つ
精液が精管を駆け上がっていくのを感じる!!
あと三こすり半!!(´Д`;)
きたーー!!ビッグウェンズデー!!(月曜だったけど)

『イクッ

飛沫があがらないようにすかさずオレのショートボードを咥える彼女!

今日の海はおだやかで波乗りには向かない日なのかと思ったが
波は待つものではなく起こすものだ と勉強になったさ


ちなみに洪水警報が発令されるであろうほど敏感な彼女に
『これだけ感じるのに(あそこ)触ってもらえないと余計ムラムラしちゃうんじゃないの?!』って聞いたら
笑いながら【うん】って言ってました(笑)
今回の総評
微妙だな~ と思った子がついてしまう自分の引きの弱さ(ある意味強さw)を再確認した回でしたw

でも女の子は写真より可愛かったしいい子だったので良かったです(^-^)
感度の良さには、あそこ攻めたらどうなっちゃうんだろう(´艸`*) と言う楽しみもありますが、テクニック等考慮すると次に指名するかは、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
悪いところが無いところ(^-^)
[!]このページについて報告