口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の応対は韓国人の女性です。
お姉さんっぽい感じの声
でも少し眠たそうな…コールも少し鳴ってから出た感じから察するに…寝てた?笑
男だとこういう応対されるとちょっと「ムッ…」としてしまいますが、女の子だと許しちゃう(^_^;)
我ながら甘甘ですσ(゚∀゚ ;
お相手の女性
服はタイト目でもうスンゲーの!
ウェスト締まっててお尻は大きめ。
胸は少し手を加えた感がありお絵かきも胸にあるものの、セクシー系の外見は最高です。
ベージュの下着を着ていましたが、ベージュ=BBAな感じは一切なく
スタイルがいいと逆にめちゃくちゃ映えて見えるなーと関心してしまいました笑
信用度としては★3でもいい位ですが、個人的に体型の満足度を加味して★1つ追加っす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コリアンガールのボンキュッボンなボディには、ジャパニーズガールもなかなか追いつけませんね
やっぱり脚の長さや肌質なんかはコリアンガール独特の武器です。

愛撫が始まる前からキン◯マのザー◯ン製造部がフル稼働です。
実際に愛撫が始まると、キス風の口淫ですが「ムチュッ」って感じで、唇の裏で深めに愛撫されます。
最近思うんですが、コリアンガールは口内の肌質も最高なんじゃないかなって!?
妙にひっかかったりする事もなく、滑らかにまとわり付く様な口内。
今までの経験上フ◯ラされて「う~ん、いまいち…」ってなったことが無いです。

そのせいで結構すぐイキそう。っていうかすぐイっちゃう事が多くて多くて

ギンギンになると(元からなってたけど…)
女の子が「OK?」と問いかけてきました。

私「何がOK?」
「ン?ナニガOK?」
私「あ!あー!スマタかwww(笑ってしまう私)」
「ナニカオモシロイ?w」

いや、なんかサクサク過ぎてまさかこんなに早くスマタに移るとは思わなかったのでね。

前戯をこちらからしなかった事と、もう少しフ◯ラとかをされたかったなぁなんて心残りがあって私も惚けてしまいました(^_^;)

M字開脚とカエル脚騎乗スマタが開始です。
乳首の愛撫とキスを交互にしながら、そんな体勢で騎乗スマタをしてくれます。
セクシーさのある声色での鳴き声がエキゾチックです。

後、背中をこちら側に向けてズリを開始すると高い声を出して股間にキュンキュンと響く喘ぎ声を聞かせてくれました。
背面の方が気持ち良い所に当たる様です。

その声のギャップが興奮度をグッと押し上げ、キン◯マ袋からザー◯ンも押し上げられてしまいました

少し休憩を挟んで、2回目は正常スマタで。

この時もキャンキャン系の喘ぎ声で、セクシーと可愛いの相まった感じが良かったです。
今回の総評
厳密に時間を計っていたわけではありませんが、もしかすると100分より少しショートだったかも?気のせいかもしれないのであまり気にしないでください

仮にショートだったとしても満足度は★5です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷に他の韓デリは数あれど、写真がいいなって思うのはここのぱいぱんくらぶです。
前身?のお店も写真の雰囲気がこういう感じなのでよく行ってました。
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告