口コミ(体験談)|千葉はじめてのエステ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉はじめてのエステ(ユメオト)
業種回春エステ
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース10000円(最初の5日間キャンペーン3日目)+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度何十回も電話している受付ですが、最初は対応良いなと思っていましたが、だんだん事務的というか「めんどくさい」感が感じられる態度になってきて、最近はWeb予約が多くなりました。
今回は、急遽の利用だったので、電話です。
ひどい担当者だと、即答(調べて無い感ありあり)で、予約完売してますと切られる事も。 そして、1時間くらいしてから電話すると別の担当者曰わく「いまならどの時間でもえらべますよ」と、もちろん同じ女の子です。
私の電話応対が悪いのか、ブラックリストに入りかけなのかもしれません。原因が気になるところ。

予約後は、いつもの30分前に確認の電話して、出勤確認取れてればホテルから再度電話と言う流れです。
お相手の女性
時間から10分ほど遅れて、女の子到着。
かわいい!というか、めちゃ綺麗。ルックスだけでいえば歴代No.1です。スタイルもスリム好きにはたまらない感じでした。
そして、遅れた事も気にしているようで、申し訳ないという態度と言葉も高評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分コースですので、マッサージのあとエロいマッサージと続き、最後は密着して手コキでENDという流れが標準ですが、女の子によって、いろいろ違いもありますね。
今回の娘は、とにかくマッサージが強烈に上手かったです!
正直、マッサージだけで90分1万なら、十分満足と思ったくらい素晴らしい。
心のこもった?サービス的な軽いキスも、こんな可愛い女の子と!と思うとかなりドキドキしますね。
会話してても、知的かつ真面目さを感じられ、本気で惚れそうになりました。
今回の総評
デリヘル、吉原のソープなどあちこち試してみましたが、女の子のレベルの高さ、ハズレの少なさ、高い素人感など個人的には、このはじめてのエステと、みるみるがベストかなと感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャンペーン時の値段の安さと、女の子のレベルの高さは本当に、素晴らしいと思います。
電話応対だけが、、、。
このお店の改善してほしいところ
電話応対の改善と、出勤確認をもっと早くするか、わかった時点で知らせて欲しい。30分前に出勤確認取れないからキャンセルとか、結構つらいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告