口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース 8000円+オプション4500円−口コミ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前から電話、ネットで予約指名が可能です。
1時間前に、確認の電話をして、時間になりましたら入室、部屋番号を連絡して到着を待ちます。
お相手の女性
3度目のAちゃん!リピートしてます(笑)
見た目は20歳!おっぱい、おしりの大きな娘です。
写真とのギャップはほとんどなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女のおススメ、トップレス生乳もみ+下ランジェリーをつけました。
最初は私がおっぱいをもみほぐしていたのですが、いつのまにか、攻守が逆転し、アソコをいじくり回されイってしまいました。
とても濃厚なプレイです。
今回の総評
3度目の対戦(笑)になりますが、回数を重ねていくと、よりサービスが濃厚になるように感じました。リピーターには自然と感情も入ってくるのでしょうか。
もちろん他にも可愛い娘がたくさんいるので、いろんな娘と楽しむのもありだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多いので、行きたくなった日に行っても、レベルの高い娘がいるところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまに、スタート時間がずれることがあります。
今回は時間通りに始まりました。
あと、直接お店とは関係ありませんが、五反田のホテルは、週末非常に混んでいては入れないことがありますので、ホテル希望の場合は時間を十分に持って行くことをおススメします。
[!]このページについて報告