口コミ(体験談)|ミセスまーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスまーと
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2012年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(自宅に呼んだ)
15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録をしているため、毎回メールが届く設定になっている。たまたま、メールが来てすぐに開くと、体験入店のお知らせだった。写真はなかったが、マリアージュは信用出来る店舗なのですぐに電話した。こういうときはすぐに繋がらない。3回目で繋がった。時間的に3人位しか相手出来ないであろう時間だったが、2番目に予約がとれた。
お相手の女性
ビジュアルはまるでモデルの様な綺麗さです。
背が高くスタイル抜群で色白の30代の超美人さん。
芸能人で例えると松嶋菜々子か伊東美咲の様な感じの雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
少し会話を楽しみ、一緒にお風呂へ入りました。
身体を洗いっこしたあと、ベッドへ・・・。
キスをしてから、まずはこちらが攻めてみました。
結構感度がよく、こちらも我慢できなくなりそのまま69へ。
その後、全身リップからフェラなどで攻めてもらいフィニッシュ!
そこまでテクニックはなかったけど、一生懸命してくれたのが好印象でした。
今回の総評
女の子が写真通りの子だったのが良かったです。
性格も良く、楽しく会話も出来て最高でした!
欲を言えば、もっとテクニシャンになってくれれば・・・という感じです(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個人の価格明確である
このお店の改善してほしいところ
交通費を下げて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告