口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
童貞のまま20代中盤に来てしまい、意を決してソープで卒業する事を決意しました。友人3人と計4人で行く計画を立てて、前日に予約をして、いざ当日。日暮里駅に送迎車を呼んでもらい、緊張もありつつお店へ向かいます。他にも1人乗っている人がいました。待合室に通され、5分後にお会計。自分の友人が会計の時に、「指名された方が、急遽休みの連絡が入りまして…」と言われて、さすがに可哀想と思っていました。待合室は夏場と言う事もあり、クーラーも効いて過ごし易かったです。室内にファイルが置いてあり、嬢の方のプロフィールや写真が載っていました。後々分かりましたが、そこに載っている写真も加工されてると思いました。
お相手の女性
最初に見た印象では、プロフィールに載っていた年齢の+5歳かと思いました。ソープ慣れしてる友人曰く、この金額帯だと大体+5歳との事です。勿論写真は加工されてると思いましたが、予め知っていた事もあり許容範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
呼ばれて、2階に通される時に、階段前でお出迎え。手を繋いで部屋に入り、その後はしばらくお喋りしてました。プロフィールに書いてあった趣味の事、友達3人と来た事、そして童貞であると言う事、プレイの希望等も言って20分が経ち、いざお風呂に。服を脱いだ時には、AVとは違う肉眼で見える女性の裸ぎ目の前に。服を脱がしてもらい、正直自分はこの時点でギンギンになると思っていましたが、緊張があって勃つ気配もありませんでした。でも気を使ってくれたのか、終始会話などでリラックスさせてあげようとしてくれたのが助かりました。

すけべ椅子に座った後、スッとタマ裏を触られた時に、気持ち良さもあればビックリもしたので、変な反応をしたのを覚えています。お風呂でうがいと歯磨きをして、お風呂でお喋り。その後に顔が近づいて、「あ、始まる」と察した後にDK。

嬢の方に任せていたので、マットは好みが出るかもと言われベッドに。身体を拭く際にFェラをして貰いました。ベッドでは先に攻めてもらい、全身リップをしてもらい手○キ、その後希望していたパ○ズリをしてもらいました。この間ずっと緊張が残っていたので、勃ちはするも完全な勃起まではいかず、80%ぐらいで止まってしまっては、たまに縮んでしまうのを繰り返してました。

攻守交代で次は自分が攻める番に。女性の身体の扱い方や、優しく触られると感じると教えて貰い、ぎこちなくも指導通りに攻めました。嬢の方の感じた時の声が正直「演技臭い…?」と思ってしまい、少し困惑はしました。

そしてゴムを付けて貰い、いざ○○へ。正常位を勧められたので、おススメ通りに。結局ここでも○れるは良いものの、緊張で縮こまってしまいスムーズにプレイが出来ませんでした。騎乗位に変更して、再度仕切り直し。勃ったり縮まったりを繰り返していたのですが、手○キで大きくしている時に、急に込み上げる物が来てしまい、ストップを言う前にまさかの1回目の射精をしてしまいました。緊張で自分の身体の管理すらも出来なかったようです…。

10分ぐらい休憩の後2回戦へ。「これ2回戦大丈夫かな…?」と思っていましたが、不安は的中で、かなりフィニッシュには時間がかかりました。でも無事に2回戦は○で出せたので、何とか卒業です。

ここで残り30分ぐらいだったので、プレイはここで終了。「次はマットやりたいです!」と意気込んで、嬉しさと次への反省点も見つかって、有意義な時間でした。
今回の総評
嬢の方は、自分の反応を見ては、「Mの素質あるよ笑」とか、「お尻触られて反応するなら、いずれは感じると思うよ」等と言われ、童貞の自分に優しく教えて頂きました。性格は良い人だと思いましたし、喋りも楽しかったので、初めての人がこの指名した子で良かったと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応が親切
このお店の改善してほしいところ
予約をしていたので嬢の方の当日の休みの連絡は、予め入れて欲しかったと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告