口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
激安祭にて指名込み6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付では若いお兄さんが元気な挨拶でお出迎え。パネルを見て、ある女の子を指名しようとしたら一時間半待ち。流石にやめて、フリーにしようと思ったら、受付のお兄さんが是非この子を選んで下さいと別の女の子を猛プッシュ。
とりあえず乗っかってみることに。この店は二回目で、前回がだめだめ。今日もだめなら、もうこないと思ってました。
30分ほど待ち、案内されました。
お相手の女性
パネルの写真は間違いなく変えたほうがいいのではと思うほど、綺麗な方がきました。ある方に似ています。本当に可愛い。
写真変えたら、指名しかないかもと思うほどでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
しばらく待って挨拶されました。一瞬固まりました。写真と全然違います。特に目が綺麗な方がそこにいました。
固まって何を話しても空回り。ただ、ずっと目を見てくれてます。こちらの要求にも答えてくれて膝の上に乗ってくれます。
プレーは全く問題なく、久しぶりに満足した感じ。
とにかく可愛いので、こんな女の子がこんな事してくれるだけで放出でした。
今回の総評
もうこの女の子しか指名しません。
とにかく辞めるまでは。こんな女の子がピンサロにいること事態奇跡かも‥
店員さんに本当に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんを見てるとけっこう店員さんに任せて指名する方がいました。初めての方は、店員さんに任せてもいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
写真はこのままで!【指名が増えると困ります】
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告