口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分21000+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに上野近辺で遊ぶことに。なかなかこちら方面に来ることが無く、前に遊んだ時にすごく良かったこの店で遊ぶ機会をなかなか作れませんでした。電話対応も以前と同じ丁寧。オススメな女性がいるとの事で。。。聞いてみるとすごく良さそうなのでお願いしました。
お相手の女性
背が高めで美人。すごい人気だというのがオーラでわかる。キレイです。見惚れました。このお店っぽい大人のいい女って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けてドキっ!すごい美人。こっちがそわそわ。。座ってお話し、緊張してあまり覚えてない・・・お風呂へ移動、スレンダーながらもバランスよく出るとこでてる大人のカラダ。いい感じ。こういうタイプは手先がセクシーです。洗ってもらうと興奮!!なんか数回のデートののちホテルへ来たような雰囲気(意味不明・・・)少し話して打ち解けてもう何度も会ってるみたいな錯覚・・そんな女性(またまた意味不明・・・)ベッドへ移動して照れながらもプレイ。キレイすぎてもぞもぞしちゃう、優しくリードしてくれます。胸、脚、お尻どれも形良くどの角度からもセクシー。少しほぐれてこっちが攻めます。感じてくれてお互い盛り上がる。密着してフィニュッシュへ・・・溶けるほどの気持ちよさです。
今回の総評
ハイレベル。近いと完全にはまるレベル。清楚な雰囲気で始まり打ち解け、盛り上がる。最高な流れでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の言う通り!!ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告