口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
ピンサロフリー20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは同価格帯の某有名店に行くのですが、別の店にも行ってみたくなり、最近できたっぽく口コミも割とよさそうだったので夜に入店。パネルは3枚でした。店員さんは一人(奥にいるのかもしれません)で、感じは良かったです。待ちなしですぐに案内されました。ベンチシートでした。
お相手の女性
多少老け顔ではありましたが、相当感じの良い嬢で、常ににこにこしてて安心できました。
プレイ内容
DKは深めにしてくれて乳首舐めもしてくれます。当然パイ舐めと下のお触り等の基本プレイはできました。69とパイ擦りは断られましたが、時間があったらできるとのことでしたので多分指名すればできるのでしょう。フェラは全く歯が当たらない、ねっとり優しいフェラでめちゃくちゃ気持ち良いです。玉舐めも頼めば念入りに行ってくれ発射まで気持ち良い時間を過ごせました。後処理も客優先の処理で満足できました。
今回の総評
この価格帯のピンサロでは十分満足です。自分はこの価格帯であれば、そこそこ若くて感じが良くて、フェラも気持ちよければ満足なので、同価格帯の某有名店に並ぶお店になりそうですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回は感じの良い嬢がついて結構満足できたので、他の嬢もこのレベルを維持されるなら通うかもです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告