口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代・指名料・交通費込のセット料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫始めはここにしようと電話すると、潮吹きまくりの娘がいるというので早速予約指名。ホテルインして待つこと30分。ドアのチャイムが鳴った。潮吹き潮吹きといつもより興奮状態でドアを開けるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長が150位でDカップの綺麗可愛い系の女の娘であった。歳は20代前半。なかなかいいじゃありませんか。この娘が本当に潮吹きまくり娘なのだろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速キスをしながら胸を揉んでやるともう感じ始めている彼女。確かに超敏感体質である。フェラで興奮させてもらったあとは、バイブを手に彼女の秘部へ挿入。ブーンブーンの音に合わせて「あーあああ」と声を出しながら腰を動かす彼女。なおも手を休めぬ小生。ついには、大きな声を出していってしまった彼女。バイブを抜いた直後に、すごい潮である。びっくりである。ちょろちょろの潮なら見たことがあるがこんなのは初めてである。バスタオルを敷いておいてよかったよかった(笑)
今回の総評
いやいやびっくりですよ。本当にいるんだこんな娘が。こんな超敏感な娘を指名して15000円コミコミは得した気分。正月から縁起がいいというものである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対がよく、イベントを数多く打つことかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告