口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日も早めに仕事を片付けゆう活しました。う~ん家に帰るもののやることがない。
こういう時は・・・風活ですね
サクッと抜けるピンサロに決定、お店はメルマガ登録していれば、ほぼ全時間帯に3500円で遊べるのこのお店
急いでシャワーで身を清めて、いざ初陣

最寄り駅から乗り換え無しで行けるのも楽ちんです。
場所はすぐに分かりました。前回遊んだSGRの手前ですね。
階段を降りるとスタッフが
スタッフ「いらっしゃいませ」
メルマガの画面を見せて
私「これでお願いします。」
スタッフ「はい、ありがとうございます。ご指名は
パネルの説明からされて、すぐに案内できる中でおすすめの2名を勧められました。
一人は巨乳ちゃん、もうひとりはスレンダーちゃんでした。

私「フリーで
スタッフ「少々お待ち下さい」
ここで、私の背後に外出から戻った同士をスタッフが案内した後
スタッフ「ご指名どうしますか
大事なことなので2度言ったのかしら
私「フリーで
スタッフ「う~ん、正直フリーはあまりお勧めできないんですよ。ご指名されても6000円ポッキリですよ~。」
ここまで言われたら指名しないわけにいかないですよね~。確かにこの嬢だけは勘弁してという嬢が一人いました。
私「じゃあ巨乳ちゃんで」
別に巨乳ははこだわりはありませんが何故か巨乳を指名しました。
そのまま、2番シートに案内されました。フラットシートでした。特筆すべきはその広さ。
特に奥行き、足が余裕で伸ばせます。幅は平均的な大きさだと思います。パーティションも少し高め。
5分ほどで嬢がきました。
お相手の女性
源氏名は特徴のある名前。
容姿は可愛い感じですが好みではないですね。
年齢は20代中頃ですが若く見えます。HPの写真は黒髪でしたが、実際は茶髪
当たり前ですが巨乳です。まあ予想はしてましたが体型もそれなりでムッチリです。
お肌はスベスベで綺麗でした。
関西の出身みたいなので、Kさんとします。

髪の毛の色以外は
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お茶をもってKちゃんが登場
K「こんばんはよろしくお願いします。
胸の名札を見せて「K」です。
私「あれどっかで聞いたことある名前」
K「○○女優の名前からとりました。」
私「このお店の女の子は、全員○○女優の名前なの
K「違いますよ」
通常はそこから話を広げるのが普通だと思いますが、Kちゃんが関西弁を話していることに気づき
私「もしかして関西人
K「そうなの、出身は○○ですよ。マーシさんも関西弁ですね~」
私「うん、関西の人と話すと地元言葉が出るよね。僕は○○県だよ。」
K「ほんとー。○○県は東海っていう人もいるけど言葉は関西よりですよね~。マーシさんは、”みゃあみゃあ”とか、”エビふりゃあ”っていうんですか?」
私「言わないwwww」
(紳士さん、ゴメンナサイ)
K「じゃあ関西だね」


ここでお互いの距離がぐっと縮まり
K「乗っていいですか?」もちろん快諾
K「マーシさん、全然汗かいてないですね。石鹸のいい匂いがする。
私「仕事終わってシャワーを浴びてきたけど、途中汗かいたよ」
K「え~わざわざシャワー浴びてきてくれたんですか?ありがとうございます。」
私の身嗜みが嬉しかったのか、耳とかほっぺたとか首とかにキスされ舐められました。
私もKちゃんの豊満なおっぱいをモミモミ、服の上からでもかなりの存在感です。
ビクンビクンと反応しながら、
K「直接触ってください。
服を脱がせると、若干汗ばんでいます。
K「汗かいているから恥ずかしい」
私「塩分補給しないとね」ペロン
K「いや~汚いから恥ずかしい
腋もしっかりと舐めさせてもらいましたが、擽ったいようです。
気を取り直して、おっぱいを攻めることに。
おっぱい全体を揉みながら乳首を優しく舌で転がすと、小刻みに身体を震わせ感じています。
Kちゃんも負けじとズボンの上から大きくなった珍子をサワサワ


K「もう、こんなに大きくなってる。なんでなんで」
私「○○ちゃんが興奮させるのが悪い。責任とって」
K「え~責任重大ですね、私にできるかな~。じゃあズボン脱いでください」
ズボンとパンツを脱ぐと、そのまま太腿から舐められました。
私「え汗かいてるよ」
K「ふふ、シャワー浴びてきたんですよね。石鹸の匂いがする。」
なんと、即でした。そのまま鼠径部に舌を這わせ、竿を握りながらカウパーを舌で舐めあげたあと、唾液をたっぷりと竿に垂らし、フェラがはじまりました。
ムッハー気持ちいい。フェラはノーハンドで奥までしっかりと咥えてくれます。片手で玉もフェザータッチで刺激されます。
私もKちゃんの万個を触るとシットリと濡れています。まあ仕込みでしょうね。
私「玉きもちいい。舐めてくれる
K「うん。
玉を舐めながら竿をしごいています。Kちゃんが目線を合わせながら私の気持ちいいポイントを探しています。
快感に酔いしれていると、ここでフラワーコール
Kちゃんのねっとり、まったりの気持ちいいフェラから一転、本気モードのフェラです。
徐々に波が来たところで、69で逝きたくなり。
私「舐めあいっこして逝きたい
K「うん、実は舐めて欲しかったの。舐めるの嫌いな人かと思った」
どうやら、乳首舐めた時にクンニされたいと思ったみたいです。
どういう体勢になればいいか聞くと脚を通路側だそうです。この体勢だと見回りスタッフに丸見えで恥ずかしいんですが、恥ずかしさより欲求が勝ちましたwww
私「逝くとき、お尻叩くから」
69の体勢になり、Kちゃんのノーハンドフェラも一段と深くなります。玉も常にサワサワしてます。程なくして大波が押し寄せ。お尻をタップし

ドピュ
最後の一滴まで絞りとって頂き、処理は私優先
分身をテッシュに吐き出したあと
K「お尻叩くっていうから、思いっきり叩かれると思った」
ありゃ、M子さんでしたか。スパンキングすれば良かった。

暫く会話
ここで、源氏名の理由とかを聞きました。
私「これだけおっぱい大きかったらパイズリできるでしょ
K「う~ん、やったことないからわからないけど、マーシさんぐらいの大きさなら余裕かも」
(ん今何気にヒドイこと言いましたよ。Kちゃんは気づいてないですが・・・私もスルーするところでしたwwww)

Kちゃんが一旦離席

戻ってきて、暫くイチャイチャ
K「お顔もスベスベですね
私「髭も剃ってきたからね」
K「え~ありがとう」
チュッチュしながら、お互いほっぺをスリスリ

スタッフが呼びに来たので、Kちゃんに入り口まで見送られ、最後にハグとキスしてバイバイしました。

カーテンをくぐると階段のところまで同士が並んでいたのには驚きました。やっぱりこの遅い時間帯でもメルマガ登録してフリーだと3500円だからか繁盛してますね~。
今回の総評
すぐに行ける子が何名だったかは不明ですが、お勧めされた2名ならどちらでも良かったらか指名する必要なかったかも。
どうせ指名するならランカーを指名すれば良かったと後で気付きましたwww


好みではなかったですが、サービスは悪くなかったです。
時間的余裕があり身体を清めてから遊びにいったのでサービスも良くなったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ登録で21時までならフリー3500円、指名でも6000円です。
メルマガ登録して無くてもALLTIME4500円、指名でも6500です。

フラットシートがかなり広いのでプレイの幅が無限大、ムフッ
このお店の改善してほしいところ
料金が安い分指名を勧めてきますが、少ししつこいかな
[!]このページについて報告