口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース 26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間一般お盆休みに入り、連日の多忙な日々を解消しようと、少し早く仕事が終わり始発で帰宅しようとも悩みましたが、またまた誘惑に負けてしまいました。今回も予約もせずに、お店にお邪魔しました。恐らく予約を入れた先客が5名ほどいました。従業員さんのオススメに従い、女の子を選び待つ事20分ほど。女の子とご対面!!
お相手の女性
白いミニのワンピースが非常に似合っていました。スタイル◎。少したどたどしい所もありましたが、凄く丁寧な接客をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットに座って軽い挨拶を交わしながら、気が付いたら服を脱がされ局部をソフトリップ。即座に興奮度MAX。湯船から出てベットかマットか聞かれたので、迷わずマットを選択。身体洗いがスタート、首筋を舐められ、耳元で吐息が聞こえ女の子も最高潮の様子。いつもの様に騎乗位で一回戦終了。かなり疲れているのか二回戦目は断念。コース選びを失敗しました。
今回の総評
コスパもサービス内容も申し分なし。最高の時間を味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員さんの対応が丁寧で、正直接客なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告