口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お盆にも関わらず暇を持て余している私。
夜のドライブがてら新規開拓するかと久々に川崎を訪問。
近くの駐車場に車を止めて色々な店舗を周りますが、
結局HPでチェックしていたこちらの店に入りました。
時間は20時過ぎで客はまばらですが空いている女の子は
3〜4人ほど。
入ってまず驚いたのは店内が都心のカフェか?ってくらい
綺麗でおしゃれ。こういう店でここまで内装にお金をかけている
ところは初めてです。あと待機中に栄養ドリンクのサービスをくれるのも
いいですね。
パネルの中からタイプの子を選び、しばらく待機していると番号を呼ばれ、
階段の上で女の子とご対面。
お相手の女性
写真のイメージとだいぶ違いますがいい意味で違いました。
正直めちゃかわいい
童顔で感じている顔がガッ○ーに似ている?
(すごく良い様に言ったらですよ!?)
身長は160cmくらいでスタイルは細め。
バストはHPはAカップと記載されてますがお店ではCカップでした。
実際もそれくらいだと思いますが体が細いので大きく見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんわ〜と床に座って待っててくれます。
部屋に案内されると早速脱衣アシストしてくれますが、
脱いだ服をちゃんとタオルに包んでくれる。
最近の大手大衆店は本当にサービスが向上しましたね。
すごい丁寧にサービスしてくれるんだねと言うと、
「最初は全然ダメだったけどお店のお姉さんが研修してくれるんだよ〜」
と言われ、お姉さんってどれくらい上の人?と聞くと昔人気嬢だった人が
教育係としてお店にいてあんなことやこんなことを指導してくれるらしい。
このお店の教育が行き届いていることを確認。
それにしてもその研修、一度見てみたいなぁ

お風呂に入ると密着プレイで体を洗ってもらいます。
その間も常にニコニコしてくれてこちらは興奮度がうなぎのぼり(笑)
ただお風呂の中で潜望鏡を期待しますがなぜかそれはありませんでした。

ベッドに移動し、スベスベの肌をなでなでしていると向こうからキスを
してくれました。しばらくキスした後に今度は僕のジュニアをパクリ。
彼女の口が小さいのか締め付けがすごい。フェラ上手だねと言うと
「んふふそ〜お?」と不敵な笑みを覗かせます。
やばいこの段階でイキそう

今後は私が上になって彼女の乳首を舐め回すと急にしおらしくなり
吐息混じりの喘ぎ声を聞かせてくれます。(かわいいなぁ
股間に手を伸ばすとほどよい湿り気具合になってきたので
クリをなめなめすると喘ぎ声が次第に大きくなり、
「あんっ、あぁ〜ん!」と体をくねくね。

一通り堪能した後でゴムを装着してもらい、騎乗位からスタート。
パンっパンっと音立ててかなり激しく腰を動かしてくれて、
すぐに快楽の波が襲ってきます。
イキそうになったので止めてもらいますが、寸止めに近い形で我慢。
ここが良くなかったのか、正常位になりこちらから攻めますが
だんだんとジュニアの元気が・・・・。

素股に変えて回復を試みますがその健闘も虚しくタイマーの音が
鳴り響きました・・・・。
今回の総評
女の子が良い子だっただけに自分のコンディションが本当に残念。
そういえば随分昔に真夏の沖縄の辻で出会ったかわいい女子でも○折れが
起きたし、真夏のコンディション管理は要注意
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗だし女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
待合室の冷房が効きすぎなところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告