口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2012年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話すると、すごく感じのいい応対で、18時に電話したのですが、ちょうど予約が入ってしまった為、21時頃にとの事で、20時40分頃入りました。ちょうど、電話があり『20時50分頃にご案内ができます。』と親切な電話。すごく丁寧だな?って思いました。
お相手の女性
ちょうど20時50分頃にまた電話があり『すぐに向かわせます!』と。なんて丁寧なんだ?と感心していると、ものの数分で、ドアノック!写真ではぼかしでしたので分かりませんが、スレンダーな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり時間を掛けて入浴準備をして、丁寧な感じで洗ってもらったのですが、イチャイチャ感がなく、乳首NGとの事で、いまいち盛り上がらず、会話だけが盛り上がって、このまま時間が来てしまうんじゃないか?って位お風呂で話しました。


ベットへ行くと、やはりイチャイチャはなく業務的なキス、全身リップ、フェラ、69、素股とマニュアルな感じで時間が来てしまいました。何だか物足りない感じ。

その後も、マニュアル通りに入浴、うがい等を済ませて終わり。やっぱり、何だか物足りない感じ。
今回の総評
何だか物足りない感じ。3回も書くんだから分かるでしょ?って意味です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話応対のすばらしさ!
このお店の改善してほしいところ
姫様のマニュアル的なところ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告