口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分24000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
令和最初の風俗はやっぱり福原!ということで、
いろんな方の口コミ拝見しつつ、サイトをザッピング!
パネマジも考慮しつつ、お嬢を発見!
当日昼に予約の電話、仕事終わりに行ける時間でなんとか取れました。仕事が捗る捗る!!

電話の対応も丁寧で、口コミ通り勢いも感じました。

予約1時間前に確認TERUを入れて準備オーケー!お店に出発!

10前に到着!いざ店にと思ったら、3人組さんが入り口で何やら商談中、少し待ったら、帰りはりました。

ようやく入店!お揃いTシャツの店員さんに名前伝えて待合に、
同志が2名、戦準備中!

店員さんからお茶をもらい、初めて利用なので、
ポイントカードを作ってもらい、
爪チェックと禁止事項の案内と丁寧に案内してもらいました。
交換の持てる接客です。

待合の椅子が少し高い、、、

番号で呼ばれいざ出発です。
お相手の女性
い○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて店舗でしこし緊張しつつ、3Fに階段で上がると、
踊り場にて遭遇!はじめましてからの濃DK、連れられてお部屋にin!
予想通り、お嬢はおメメパチパチ、ちっちゃ可愛い子で、キス好きと、惚れてまうやろー!

ベッドに腰掛けると膝に跨り、恋人チックにチュパx2合戦!
タイミングを見て、脱ぎ脱ぎからのあわあわ!
いい形の○ッパイを感じつつ洗ってもらったら、
湯船にて、イチャx2して潜◯鏡マジ天使!

フキフキしたあと、腰掛けてると、またがってのイチャイチャタイム!楽しい!

ここで、ミステイク、壁との距離が測れず、
倒れてしまい、危うく激突仕掛け、嬢に心配かけました。すいませんからのありがとう!

一旦落ち着いてから、「仰向けになって」と可愛い声。攻めてもらいます。

フェラーリはバキューム気味で、舐め系が好きな自分には、ハマり切りませんでしたが、気持ちいい!
攻めが強い感じではなく、恋人気分が優先の感じ、
気分をゆっくり高めていく感じですね!

タイミングを見ては、DKと10代の頃の恋愛を思い出しますた(関係ないか、、、)

攻守交代、DKしつつ、かたちのいい○ッパイを愛でパ○パンをクン○!なかなかウィークポイントを見つけ出せず四苦八苦、クリ攻めがハマったようで、
可愛い鳴き声聞けました。

少し元気の無い息子を構ってもらい、いざ騎乗から○ユサユサしつつDK大好き嬢!

正常位に変更して、1発め発射!早くてすいません。
果てた後、腕枕で密着しつつかわいい顔に満足、
さらにDK「2回目いけそうだね♪」なんて可愛い!

密着しながらお話しタイムしてると、HP30%で息子復活、今度はバックで頑張ると、お嬢も声が出ていい感じです。

ただHP30%では難しく、しょんぼり、発射なく終了。
嬢が「ゴメンね」と
なんと悲しいことか、、、
息子のバカヤロー!そこそこに時間が迫りシャワーを浴びて帰る準備!

丁寧に名刺書いてくれました。可愛い、キスを繰り返しながらバイバイでした!
今回の総評
可愛い顔がマジ最高!風邪を少し引いてたのか、鼻が辛そうで心配でした。恋人気分をイチャイチャで味わいたい方にチョーおススメです。SMどちらにも合わせてくれそうです。合わせてくレルので、やりたい事固めて行くのがいいと思いますた。隣の音や声が聞こえやすい感じでした。なんせ好きな可愛い顔と体型がドンピシャで大成功!今度は、体力と精力マックスで、リベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感と店員さんの好感度、お嬢のかわいさ
このお店の改善してほしいところ
隣の音や、ドアの外の音や声が少し気になりました。
[!]このページについて報告