口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2019年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円(~17:59)+祭り割引2000円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事情は分からないですけど、八王子のお店がまた名前を変えてリニューアルオープン。
住所も女の子も変わっていないので、部屋が狭くなってちょっと不便になった感じです。
mimiの時に利用していた部屋ですね。

八王子駅を降りたらなんか祭りをやっている模様。
お店までの道が普段よりにぎやかです。

お店に向かいながらHP見てると祭りにちなんで割引イベントをやっているようです。

お店に着きスマホで割引画面を提示し、割引をお願いします。
ボーイさんに指名ありますか?と聞かれ特に気になる子もいなかったのでフリーを伝えます。
以前着いた子もいるのでその子は避けたいなと思いつつお金を支払います。
割引イベントのためか待ち時間は45分ほどでした。

近くのドンキで時間をつぶしてお店に戻ります。
外出券をボーイに渡して奥の席に案内されます。
お相手の女性
見た目は20代半ばで、黒髪ロングで髪を巻いています。
口元が完璧だったらかなりの美少女って感じで、とは言っても特段悪いわけではなく愛嬌があるレベルなので、どっちにしろ美人さんには変わりはないです。
体型はだいぶ細くスレンダーです。

HPの写真と差異はないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で待っていると女の子がやってきます。
下着にワイシャツ姿です。

席に着くなり女の子から次々と話題を振ってもらい、感覚的にはちょっと話過ぎちゃったかな?って思いました。
明るくて話しやすいのでトーク自体は楽しかったです。

ちゃんとした昼職をやっているようで、年齢の割に職歴は2桁に届きそうな年数のようです。
しっかり昼職してる子は初めてで内心驚きはありました。
こっちの仕事は半年程度とことで、業種的にはまあまあ慣れてきたぐらいの感じなのかなって思いました。

プレイに入り、体を近づけてからキスをします。
女の子が少しだけ口を開けて舌がちょこっと出てて、一応DK?みたいな感じです。

残念ながら生理のようで、パンツは残して脱いでくれます。
こちらも服を脱いで、まずは息子を拭いてもらいます。

肌は綺麗で小ぶりながらも綺麗なおっぱいで魅力的です。

脱いでからまたキスをして、女の子にフェラをしてもらいます。
半年の成果でしょうか、相性なのか、結構的確にこちらのポイントを攻めてるフェラで気持ちいいです。
吸う動きで音が出て聴覚的にも興奮します。

玉舐めもお願いし、舐めてもらうと気持ちよく、そこから竿に戻りしばらくすると高まっていき発射します。

女の子に息子を拭いてもらいお互いに服を着ます。
名刺を書きに女の子が席を立ち、戻ってきます。

少しだけ時間があったのでお話しして、時間が来たのでお店を出ます。

お店が狭くなって女の子の見送りが席までになったので、そこはちょっと寂しい変更でした。
今回の総評
生理中ながら、女の子も美人で話も楽しく、プレイも良かったので満足です。
イベント日でこの料金でこのレベルの女の子と遊べるのはコスパ良すぎです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
この日はイベントで料金が安くてよかった。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないですけど、まあ人気故でフリーでも待ち時間が発生してしまうことですかね。
出勤している女の子も席埋まるぐらいにはいるので、イベント日だとしょうがない感じでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告