口コミ(体験談)|千葉泡洗体デラックスエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉泡洗体デラックスエステ
業種出張型回春エステ
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27800円+ホテル代が必要
60分VIPコース20,000円、入会金1,000円、指名料2,000円、ホテル代4,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
洗体自体が好きなので千葉泡洗体デラックスエステというお店が出来たのを知り仕事後に予約。電話口の店員さんはすごく丁寧でした。時間が遅かったのでオススメして頂いたホテルは一番高い部屋で4,800円でしたが通常なら3,000円の部屋になると思います。

ホテルに到着して部屋番号をお店に伝えたら早めに女性が到着しました。
お相手の女性
真面目そうなかわいい感じの女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣しお風呂の中で丁寧な泡を使った全身を使っての洗体、その後ベッドでアロママッサージと回春マッサージをしてフィニッシュの後残りの時間でマッサージをしてもらいました。
マッサージの技術は高く痛い所もほぐれました。会話も楽しく良い時間を過ごせました。
今回の総評
店員さんも女性も丁寧な対応で満足が出来ました。また機会があれば利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧。ホテルが分からなくても部屋を取ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
サービス上仕方ありませんが料金が少し高めかと
千葉泡洗体デラックスエステからの返信
カーザ様

口コミありがとうございます。
次回10分サービスのサービスがございます。
お声がけください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告