口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
口コミ情報局割35分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月下旬の話です。

錦糸町の神の舌、やっぱり錦糸町が遠い。

新宿の妹のセクキャバ、今日は抜くほうが優先。

前からこのお店も安定感はあると聞いていたが未だに行っていなかったので初訪です。

東口の有名電気店の裏側です。この一帯は風俗街ではありますが有名なラーメン屋があったりボーリング場もあるので、割と人通りは多いです。

店前には常にボーイが立っているのでわかりやすいと思います。いつもはオッサンが立っていますが、今日は若いイケメンボーイが立っています。

受付の横に3人程度座れる椅子がありました。1人だけ指名待ちかなにかで座っていました。

ボーイの接客は丁寧でトイレを聞かれ直ぐの案内です。爪の確認は無かったかと。

ブースは3列の4シートで12席ぐらい。今回も、一番手前の席。厳しい内容が必死かと。
お相手の女性
年齢は20代前半。ホームページのままでした。

黒髪のロングです。似ている人は無し。

お腹回りもホームページ通り。

胸はホームページとはありえません。はるかに小さい感じです。ちっぱいけど、少しぽっちゃり形です。

可愛いらしさは5段階で3とか3.1とか。街中で見かければ少しは気になるかと。まぁ、ぼちぼちくらいです。
プレイ内容
席に着くと、さっきの指名の客は一番奥まで消えていきました。う~ん。

少しして女の子が来ます。

じ「見た目は一番手前の割には頑張ったほうか、ただサービスはどうだろう」

笑顔で女の子が来たので、そこそこ期待はできます。


本日の衣装は某夢の国の女の子の衣装です。ただ、上下そういう模様のした水着といった感じで上はノーブラでした。

雑談は無し。女の子にニコニコされながら距離を詰められます。ほぼ、星4以上は確定かと。

そのまましばらくDKを堪能します。キス好きには嬉しい展開です。

ただ、このままキスだけではもったいないので胸を責めます。残念ながら無反応でした、下も久しぶりの女の子です。

下着の上からなら触れるとの事だったので触りますが、特に反応は無しです。下着の上からでも触らせてくれるので悪い女の子という訳では無いと思うのですが…

交代してもらいます。

先端の先っぽのほうしか、くわえてくれないです。最近は口で発射する事がなくなったので先っぽだけくわえてくれて、根本を手こきのほうが気持ちのですが少し不満といったところでしょうか。

ただ、根本までしっかりくわえられるよりこちらのほうが気持ち良い訳で徐々に波が来てそのままお口に発射です。

発射後は何回かは奥までしっかり舐めてくれました。こちらの処理をしてから、女の子も処理をします。

今日の女の子も発射したからといって服を着る訳でもなく、そのまま全裸でくっついてきてくれました。自分は暑いこの時期でも、少し汗をかいてでもくっついてきてくれればくっつくのが好きなのでこれは良かったです。

そのまま時間までくっついて、名刺を書きに退出します。すぐに買えってきて、手を繋いでお別れです。お別れのキスはなかったです。
今回の総評
通路を通った女の子も含めてこのお店も、見た目よりもサービス重視のお店なのかといった感じです。

一度は行きたいお店でやっと行けたのでモヤモヤ感は少し晴れました。10年以上も前に正面のスロット屋に毎週行っていたのでこの場所にはいろいろあるんですよ。

今日の女の子もダメではないのですが、最高かと言われればそうでもなく裏を返す気にもならずです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今までのピンサロの中で一番店内が明るい。

サービスが良い女の子が多いのかも。
[!]このページについて報告