口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円-指名料金無料券
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいとメンズエステを楽しんだら思ったよりも下半身が充実しすぎてしまいはてさてどうしたものか💥🍌💥🍌💥🍌💥

これからデリというのもリサーチ不足で爆死しそうなので前回良かったピンサロのラブリンサマー🏝️でサクサクしました。

西口ヤマダ電気の裏手。
今日は入口に門番がいなくて地下へすいーっ🏢🚶
フリーかなとも思ってましたが顔出し写真の中で目を引く方がいましたので指名無料券を使って遊ぶことに。
とはいえ待ち時間結構あるならまたフリーにしようかと思ってましたが意外な事にすぐ行けると。
夕方前の微妙な時間ですからね😅😅😅

爪チェックして消毒して席へ。
いつもより薄暗い?
お茶をセットされてコールされたのを聞いたらすぐに女の子登場です。
お相手の女性
ショップ店員さんな感じのキレカワお姉さん💃
ここはキレカワお姉さん系のお店なんですかね。
ショートカットの茶髪でサッパリした印象が明るさを感じさせます。

スレンダーボディにおっぱいもそこそこ。
均整の取れた体型でしょう。
あそこもショートカット

喫煙少しあり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『ピンサロでコスチュームは他店でいうところの+1000円分でござるの巻』

🐯「こんにちは~」

キレカワアパレルショップ系お姉さんがピンクのセーラー服を着ててたまらないギャップと共に登場。
いやーこれこれこのアンバランスな感じがいいですね😄😄😄
風俗の醍醐味です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
イベントのミニーちゃんドレスもめっちゃ似合いそう。

🐸「可愛いですね」
🐯「ありがとー!!」

朗らかに返答。
いい感じ( ´ω` )
横に密着して早速チュー💋💋💋
おーこの積極性はいいですね。
しかも彼女から舌をニュルニュルニュルンベルクと中にねじ込んできてくれてディープキスが捗ります👅💦👅
そのまま足の上に乗ってもらってひたすらキス&キス。
セーラー服の中身はノーブラだったので手を差し込んで下からワサワサ✋🍑
乳首勃起確認と共に前チャック下ろしてパイパイこんにちわー!!!(o'∀')ノ
日に焼けた肌がギャルですな~。
みっちり若さが詰まったおっぱいは張りもあって弾力はばつぐーーーん!!
乳首舐めも感度良くてペロペロしてたら👅🍒

🐯「あんっ、んん~、それいい~」

と言いながら腰降りしてズボンの上から挑発してきます。
あかんで~メンエスで既に爆発寸前だからそれ結構やばいで~(((゚Д゚;)))

ということでこちらからのガン攻めに変更。
下は紐パンでスルリと脱いでネイキッドスレンダーギャル登場。
壁にもたれかかってもらいキスからリスタート。
指もそっとアソコに触れて状態確認しますが既にピチャピチャ準備オッケー☝️💦
クンニと指マンで怒涛のサイクロンスクイーーーズ🌀🌀🌀🌀🌀

🐯「あっ、やっ、んんん~~っ!んーーーっ!!!」

実はめちゃくちゃ感度良かったです。
すぐに指を押し出す🎈バルーン現象が起こり膣内はものすごいうねっております。
この女体の圧倒的な蠕動はいつ感じても神秘的で魅力的で感動的✨✨✨

🐯「んーーーっ!!あああ~んっ!!」

手で頭を押さえられて体を震わせ力む彼女。
ビクンビクンと何度イったかわ分からないけれどたくさん楽しませてもらいました
ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ

🐯「やばー下めっちゃ濡れてるよ~」



おしぼりでフキフキしてフェラへ。
まー攻めに時間使いましたからね。
すぐにフラワーコールです🌻
でもメンズエステでおいらのチンコはショート寸前💥💥💥💣
ギャルさんのバキュームフェラも見事なお手前で難なく発射🌪️🌪️🌪️

。・*・:≡( 「ε:)ノ

あまり口でのお仕事の時間長くなかったからか発射後のお掃除フェラを丹念にしてくれて溜まってた男汁を管の中の分までスッキリ吸出してくれました🍌💦

手早く処理してバック&名刺。
手を引かれて出口まで行ってヌルヌルディープキス解散!!
今回の総評
ギャルを楽しめる池袋らしいお店。
サービスの質も高く満足度高いです。
若干料金は高めなので上手く割引等を使ってお得に遊びたいところです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定した出勤数。
信頼性のあるプロフィールと店内顔出し写真。
無難な接客。
フラットシート。
このお店の改善してほしいところ
シートの背中部分が剥がれていて裸体には辛かった
[!]このページについて報告