口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいとこの店には因縁がある。

トータル12だか15だかのスタンプカード、つまり3列(4x3 or 5x3)のスタンプカードをこっそり同デザインの4列のものに差し替えられ帰宅してからそのことに気付いた。要するにゴールまであと1列だったスタンプカードが、いつのまにかゴールまで2列になっていたということだ。他にも場内指名半額キャンペーンの時に場内入れたら秒で抜かれたり、どうにも店のやり方が全体的に気に入らない。そういうわけで嬢のサービスは悪くないのに、必然利用頻度は低下していった。

それでもこの店を未だに使うことがあるのは、4Fが混雑していて入れない場合の予備という使い道があるからだ。この日も4Fはエレベーター前に降り立つスペースが見当たらないほどの大混雑。本当に仕方なく、しぶしぶ3Fを選んだ次第。
お相手の女性
一人目、入店三日目のスレンダー美人。
二人目、体験入店の大人の雰囲気漂う妖艶美女。
三人目、小顔のスレンダー美人。
四人目、親しみやすさのある美女。

ルックスは全員当たり。
プレイ内容
一人目。席の横に立った瞬間、「長身小顔の美女が来た」と思ったが、聞けば身長は160もなかった。関西弁でタメ口、媚を売らない話し口は苦手な人は苦手かもしれない。自分は特に気にせず話を聞いた。残念ながら今日で辞めてしまうという。こういうサービスに向いてないのかな、でもせっかくだからと「上に乗ってもらってもいいかな?」と聞くと「いっちゃう?今日たぶん初めて」と言いながらさくっと乗ってくれた。おっぱいに手をやるとなかなかのボリューム。「脱ぐ?どうせなら見てってよ」と自らシャツのボタンを外して肩までさらけ出す。素晴らしいスタイルだ。予想外の展開に戸惑いながらも、せっかくだから楽しんでしまおう、とおっぱじまった途端に無情のコール。「またね!あ、またはないか〜」とケラケラ笑いながら嵐のように去って行った。

二人目。前回の子がスタイル良かったせいかややぽっちゃり気味に見えるけど、黒髪ボブがよく似合うエロティシズム漂う美女。体験入店ということで優しく抱き寄せて話を聞く。キスをしてみるとためらいがない。我が愚息にも手を伸ばし、見事な指使いでギンギンにさせられる。首筋を舐めてきたり、とても体入とは思えないサービス。しかしこの子もあっという間に抜かれてしまった。今回なんか早いな。酔ってるせいだろうか。などと思いつつ次の嬢を待つ。

三人目。小顔のスレンダー美人。この子も入店から日が浅いらしい。とはいえ愛想も良いし、キスも嫌がらない。調子に乗ってお手を息子に誘うと「え?これって大丈夫なの?」と戸惑っている様子。なるほど、こういう子もいるんだな、とそっちの方はあきらめて上に乗せる。ウエストが細く、胸はそこそこにボリュームがある。素晴らしいスタイル。DKはやや軽めながら心地よい。最初の二人より時間が長く感じられた。

四人目。美人なんだけど高嶺の花というよりは、親しみやすさのあるほんわかしたタイプ。聞けば20代後半とのこと。自分は若い子も好きだけど、OL設定のこの店ではアラサーくらいがちょうどいいと思っている。そのことを伝えると「そう言ってもらえると嬉しい〜、みんな若いから〜」と喜んでもらえた様子。この子もちょうどいいスタイル。胸がそこそこあってウエストが細い。キスはDKはないけど露骨に嫌がる様子も無い。この子が一番長く付いていたような気がする。
今回の総評
あくまで4Fの予備、そこそこ楽しめればラッキーだ、くらいのノリで入ったので思いのほか楽しく過ごすことができた。

しかしこの店ではもっともっと楽しい記憶がある。四人ともサービス&ルックスともに十分ではあったけれど、もう一歩、ワンスパイス足りない。それはこちらからの攻めに対するリアクションだ。スケべに対する前向きなアティテュードだ。二人目の子がやや感じている様子を見せてくれたけど、その点では全体的にあっさりだった感は否めない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・系列の他の店とは明確に異なる「OL」というコンセプト
・系列の他の店よりも比較的空いていて入りやすい
・1セットの時間が系列の他の店より5分長い
このお店の改善してほしいところ
OLというコンセプトなので、二十歳前後の子ではなくむしろ25以上限定で嬢を揃えるくらいでいいのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告