口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース5,500(会員証割引-1,000円)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は地元の赤羽、池袋の店に行くことが多くなり、少し間が空いてしまった五反田のライオンハートへ行くことに。

ホントは五反田の違う店も考えましたが今回はオキニさんにどうしても会いたいという衝動に勝てませんでした

新規開拓は次回に持ち越しにしました。

この店のオキニさんは基本、遅番が多いのですが、今日はホームページの出勤表にて12時から出勤と確認済みです。

電車の乗り換えを2回して五反田に11時20分に着き、お店に向かいます。

店の前に着くと既に整理券の配布は始まっており3番の番号札をカゴからいただき受付開始の11時40分まで時間を潰します。

時間になり店に戻るとカズレーザー似のスタッフに
スタッフ:「トイレを済ませて待合室でお待ち下さい」
と見かけとは違い丁寧に対応してくれます。

1番、2番の同志達が受付を済ませて階段を降りて行くのを見守ると

スタッフ:「3番の方どうぞ」

自分:「この娘でお願いします」
と前回いただいた名刺をわたします。

スタッフ:「すみませんが、◯◯ちゃんですが諸事情で少し遅れるみたいで、12時15分からのご案内になりますが、お待ちいただけますか?」
とのこと。

諸事情が気になるところですが、15分くらいならここに来る1時間に比べれば微々たるものなので

自分:「大丈夫ですよ、待ちます」

スタッフ:「店内で待ちますか?」

自分:「少しだけ出てきてもいいですか?」

スタッフ:「そうしましたら、受付票を出しますのでお待ち下さい」
といいカウンター奥のスタッフに伝えて受付票を発行してもらいます。

スタッフ:「12時10分までにお戻り下さい」
とのことで店を出て娘のお土産を買いに行きます。

買い物を終えて店に戻り番号札を貰い、本を読みながら待合室で待つことに。

思いのほか早く娘が到着したようで自分の番号が呼ばれて

スタッフ:「大変お待たせしました」
と本当に申し訳なさそうな丁寧な対応。

地下に案内されてそこにいるスタッフに手をアルコール消毒してもらいボックスに案内されます。

今回は左ゾーンのベンチシートでした。

今まではフラットシートだったのでベンチシートは初めて。

敷居はそれほど高くありません。
入り口もあまり遮蔽されていないので横のシートがやや見えるのが気になりました。

シートの長さは短めなので69が好きな方には少し大変そうです。

汗拭きシートで汗をふきながら娘を待つこと5分ほどで娘の登場です。
お相手の女性
今回で4回目になります。
ショートカットが良く似合う可愛い系の娘です。

顔に似合わずサービスは濃厚です。

いつも日記にお相手した人の事などまめに書いてくれることもポイントが高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
娘:「こんにちは待たせちゃってごめんね待っててくれてありがとう

自分:「ううん、待ってるうちにはいらないよ、外は暑いから店内で涼めたし」

娘:「ありがとう、もう一つの仕事の方の職場に寄らなきゃいけなくなっちゃってそっちに行ってたんだよ〜

自分:「ホントに大変だね、出勤前の日記もなかなか上がらなかったからお休みになっちゃったんじゃないかって心配したよ、でも会えて安心したよ

娘:「日記はさっき上げたから後で見ておいてね、今日の髪型の事も書いてあるから」

と言ってニコニコの笑顔で抱きついてきます。

娘:「今日の衣装はマリンなの、前から見るとこんなに可愛いのに後ろは凄く開いてるんだよねぇ」

自分:「アイドルの衣装みたいだね相変わらず可愛いなぁ、キスしていい?」

娘:「うん
と頷き膝の上にまたがりフレンチキスをした後、段々と舌を絡めてきます。

ディープキスを堪能しながら、手の平サイズのちっぱいを衣装の上から揉んでみると乳首が凄く立っているのがわかります。

衣装を脱がして下着1枚になってもらい直にちっぱいをモミモミしながら舐めていると

娘:「あ〜、気持ちいい
と小さな声を上げてくれます。

自分:「あそこ触っていい?」
と確認すると

娘:「うん

あそこに指を当ててみると既にかなりの濡れ具合です。

自分:「こんなに濡れてるよ」
と言って娘に指を見せて意地悪をしちゃいます。

娘:「だってキスが気持ちいいから

と嬉しいお言葉

自分:「じゃあ、舐めさせてくれる?」
とお願いすると、小さく頷きながら壁を背にして股を開いてくれます。

薄暗いなかでもあそこはテカテカと光ってかなり濡れているのが確認できましたので、クリ○○○を舐めてみると

娘:「あ〜、あ〜
と先程より少し大きな声で喘いでくれます。

時間を気にしてか

娘:「私も舐めていい?」
といって攻守交代、愚息を少しふきふきしてF○をらしてもらいます。

裏筋、玉までしっかり舐めていただき至福の時間を過ごします。

そんな時間は長く続がないもので悲しいかなここでフラワータイムのコール

キスをしながらちっぱいを揉ませていただき手コキでフィニッシュ。

本人ファーストですが可愛いから全然きになりません。

名刺を書く為にバックルームへ行く際お土産を渡すと
娘:「いつもありがとう笑顔で喜んでくれます

娘が戻ってくると、旅行に行ったとかでお土産をいただき出口の階段まで手を繋いで見送ってくれます。

「また来るね」と言ってハグして、キスしてお別れしました。

階段を登りきって下を見てみると娘は満面の笑みでまだ手を振っていてくれました。
今回の総評
可愛いだけでなく、凄く優しい、性格の良い娘なので毎回とても癒されます

今回も翌日の日記に自分のことを上げていただき嬉しさ倍増です。

またすぐに会いたくなるのでこれからも通い続けると思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの対応が良いと思います。

写真を見て、若くて可愛い娘が多いのがわかるのでフリーで入っても失敗は少なさそうです。
[!]このページについて報告