口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割を利用しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だということもあって、フリー予約。
送迎車で駅まで迎えに来てもらう。
すぐいける数枚の写真の中から、私の好きなタイプを伝えた上で、スタッフさんがオススメしてくれた女の子を選択。
お相手の女性
スラッとした手脚、スレンダーなのに衣装の上からでも分かる、たわわなバスト。
写真とのギャップもそれ程なく、まさに理想に近い女の子でした。
スタッフさんのオススメを信じてよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面、そっと手を握り寄り添いながら上階の部屋へ。

入室後、軽い挨拶を交わした後に堪らずディープ○ス!
タイプの女の子だったので、いきなり吸い付いてしまいました(照)。
ディープ○スをしながら上手いこと攻守交代させられて、いつの間にかフェ○へ。
そのままベットでひと通り楽しんだ後、入浴からマッ○へ。

ベットに戻り、楽しく雑談の途中に三回戦目のお誘い。
せっかくですから!と残りの時間をベッ○で堪能。

時間通りにサービスを終え、大変満足した私は女の子との再会を約束して、バイバイ!
今回の総評
今回の女の子のサービスやおもてなしは申し分なし。
過去に何度か他の高級店での経験はありますが、特筆したいのはこのお店、変に高級店だという気取りがなく、スタッフさん達が気さくで親しみやすい!
写真で選ぶ際も、私のタイプ等に真剣に耳を傾けてくれて、それに応えようという姿勢が、好印象!
誰でも気軽に入りやすいお店だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、スタッフさん達!
今後、地雷を踏まされたとしても、許してしまいそう(笑)。
このお店の改善してほしいところ
内装がもう少し綺麗だったら、尚よいかと。
それくらいですかね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告