口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
新人割り90分コース12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若い男性スタッフが受付でした。
新人割引は対象の嬢が一人とのことでしたが、素早く分かりやすく案内してもらえました。
お相手の女性
新人の子です。色白癒し系お嬢様とのプロフィールでしたが、この夏にフェスに行ったらしく日焼けして黒くなっていました❗笑

見た目はけっこう濃い目のお顔立ちです。個人的には目元が、たいらあ◯り似かなと思いました。
終始ニコニコ、とても愛嬌があって擦れた感じもない良い子でした!会話が楽しかったです。
体型は少しだけ太めと思われますが、素人感があって割りと嫌いじゃないです♥️

プロフィールに書いてある印象とは少しの違うような気がしましたが、本人がそれ以上にいい子だったので写真の信用度は★5にしました。

この日が初入店&初接客でとても緊張しているとのことでしたが、話をしているうちにリラックスしてイチャイチャ恋人同士のように楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶のときから明るく、ニコニコ愛嬌のある子。
まだ慣れてない様子でしたので、会話を多めに恋人感覚でシャワーからベッドインまでこちらがリード。しばらく会話をしていましたが、本当にいい子。こちらの話もよく聞いてくれます。全然擦れてなーい☺️

この子は受けより攻め派!とのこと。私は受けるのが好きなので、いつも通り任せようと思いましたが、彼女の笑顔と純粋さに負けて、今回はこちらが攻めたくなりました🔥

会話が一段落してから、まだ照れを残しつつも軽いキスから。キスする場所がだんだんと下に降りてゆき、乳首にキスをするとピクッと身体が敏感に反応します。ナチュラルなリアクションに息子と雄としての本能が目覚めました。

下腹部に手をやるとかなり濡れているのがわかり、そのまま手マンへ。
指を入れて優しくほぐしていると、声を出さないように我慢している姿により興奮します。
2本の指でGスポットを連続で刺激すると、イキそうと言いながら腰を浮かせてイッてしまいました。指が締め付けられる感覚が堪りません。
そして濡れ濡れになったあそこをクンニ。恥ずかしいと言われつつもそのまま顔を埋め、舌でクリを転がすとビクビクと良いリアクション♥️
身体にうっすらと汗をかいていて本気で感じているのがわかります。愛液で濡れたクリを優しく撫でるように攻めるとそのままあっという間に2度目もイッてくれました✨

一旦休憩し、またイチャイチャしてから今度は攻守交代。ツボを押さえた手コキと同時に乳首を攻めてもらい、最後は69の形でフィニッシュ。
もう一回戦できる体力はありましたが、トークとイチャイチャを楽しんでしまったので残り時間がもうわずかに。仕方なく泣く泣くシャワーへ、、、
今回の総評
ほどよい素人感と明るい人柄が良かったです。
優しいね、エッチがうまいね、と自然に誉めてくれます✨こういうのがさらっと言える子なので、こちらも気持ちが良いです。
テクニックやら細かな気遣いなど、まだまだ不馴れなところもあったかもしれませんが、正にダイヤの原石。これから磨かれると思えば、お値段以上の価値はありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早い、安い。
このお店の改善してほしいところ
新人さんでもプロフィールの写真は数枚欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告