口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2012年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
日替わりイベント12時~14時 2000円也
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントということもあり激混み(´・ω・`)
店員さんは無愛想ですが怖くありません。
待合で同志4名と共に待つこと30分強・・・ようやく席に案内されました。
座席は広々で目隠しは少なめがこのお店の特徴です。
店内はそれほど暗くないので同志のプレイはしっかり見えます。
席についてから10分程で嬢様登場。
お相手の女性
以前から店内で見かけてカワイイと気になっていた嬢です!
個人的に大興奮!
おそらくこのお店のNO1ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テンション高めで登場!
タメ口で『まじ寒いねー』とかクリスマスの予定とかを話します。
このお店の利用は数回目ですが、手を取ってお絞りで拭いてくれたのはこの嬢だけですね。
イチャイチャモードでは肩に頭を乗せたり耳をハムっとされたりしてとても幸せな気分でした。
ズボンを脱ぐように促され脱ぐとトランクスの柄に興味を示されフルチンで談笑しました。そのままDkパイ舐めと積極的です。フキフキはすごい簡単に終わりました。火星人なので大丈夫か不安になりましたが身を任せてしまいました。
強くも無く弱くも無くとても上手いフェラでした。後日談ですが本当に上手すぎてしばらくの間、他の嬢では不発が続きました。
下を弄ろうとするとすごく協力的です。嬢から舐める?と聞いてきてくれて69させてもらいました。臭いもまったくなくとても舐めやすかったです。
ア●ルを弄ると反応が良くとても興奮してしまい、そのまま発射です。発射後もゆっくりペースで全てを搾り出してくれてこのタイミングで玉を弄られ射精の快感が物凄く長く持続しました。
後処理もこちら優先で口に分身を含んだまま笑いながらキレイに拭いてくれました。
今回の総評
最高の嬢です。ルックス・サービス共に最高です。
指名制度はあるもののお店の雰囲気的に指名システムが使いにくいので残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い・広い
このお店の改善してほしいところ
地雷ちゃんの撲滅♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告