口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
手コキコース15,000円+写真指名料1,000円+オプション(8,000円分選んで5,000円キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名している女の子が休みだったので、変わりに気になっていた女の子を指名しました。
休みだったのは残念だけど、別の子と遊べる良い機会ですね。
とりあえずいつも通り75分。
オプションは5000円払ったら8000円分つけれるものをお願いして、HOTEL RO●に入りました。
お相手の女性
ピッチピチの10代です。無敵の10代です。
キレカワ系の子で色白、髪はかなり長く、大きい目で前髪がバツンと切り揃えられてるから、人形みたいです。
明るめの髪色で少しギャルが入ってる感じかな?
でも顔立ち的にはロリっぽさもあるから、やっぱりキレカワです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、「この子を指名したのは間違いじゃなかった!」と改めて自分の眼力に納得しました。
今回は手コキコース75分。
さらに「8,000円選んで5,000円」のオプションを追加。
まだ若干緊張している感じが見ていて伝わって興奮します。
「ご指名ありがとうございます」
丁寧にお辞儀してから顔をあげたときに目が合ったんですが、その瞬間に、まさにポッという感じで頬が赤らんだのが印象的でした。
まずはシャワーを浴びて出ていくと女子高生ルックに着替えた彼女。
「すごく似合ってるよ。だって少し前まで女子高校生だったんでしょ?」
「はい、まだイケますか?」
「全然イケる。余裕で大丈夫」
「良かったです♪」
まずは、JKルックを眺めながらゆっくりスカートをめくりました。
頭を横にして覗くと、小さな純白のパンティ。
恥ずかしそうにスカートを抑えようとする姿が可愛いです。
そのあと、パンティの上から優しくタッチ。
「このプリプリのお尻がたまらないね。若いっていいよね」
「恥ずかしい…です…」
それから手を握って、ベッドスペースに移動。
仰向けになった私の横にチョコンと座る彼女。
「タオル取ってくれる?」
「うん」
すでにパンパンに張った亀頭からは我慢汁が滲んています。
「ねぇ、顔にまたがってくれる?(顔面騎乗3000円です)」
「はい…こうで大丈夫ですか?」
スカートを持ち上げてパンティが目前に。
そしてふわっと顔に乗せられました。
ん~~!!良い匂い!!
「じゃぁ乳首舐めて?(乳首舐め&上半身リップ2000円です)」
身体をかがめて乳首を舐めてくれます。
気持ちいいです。
乳首だけじゃなく、いろんなところにキスしてくれます。
「気持ちいいよ」
そして、ゆっくりそのまま手コキ。
あぁ最高です。
「ねぇ、トップレスになってくれる?」
そういうと横に座りなおして服を脱ぎ始めました。
まだ19歳なので若々しく健康的な細い身体が現れます。
乳首なんか本当にピンク。
おっぱいは完全に持ち上がっています。
「キレイだよ」
そして少し触らせてもらいながら手コキ。
ついでに乳首舐め。
「あぁ出る…出すよ…!」
射精して終了でした。
今回の総評
しっかり無料OPも有料OPも堪能させてもらって、気持ちよく射精出来ました。
それに恥ずかしがる素振りがたまんなかった。
かなりの美少女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女の子を見ると、驚くほど可愛い女の子ばかり!これがお店の最大のメリットだと思います。あと写メ日記も可愛いし、できる/できないのオプションがわかるのも良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点なんて、問題点なんて…あるわけないじゃないですか。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆宮崎重アキ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告