口コミ(体験談)|GOOD-グッド-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOOD-グッド-
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分60000円-限定値引10000円=50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で神戸に来たので福原デビューです。
せっかくなら高級店をと言うことで早々と予定日を済まし向かいます。
何店舗かリストアップして予約せずにタクシーの中で即案内嬢が数名いたのでを見つけお店へ向かいますが途中道に迷いながらもなんとか入口を見つけ、外にいたボーイさんに中に案内され4~5人の写真を見せられたのですがボーイさんのオススメの子でお願いいたしました。
待ってる間にHPで女の子のチェック。この店の女の子はみんな変わった名前なので覚えられません(笑)
初めての高級店なので緊張してたら番号を呼ばれ案内されました。
お相手の女性
HPの写真よりも若干ボリュームあるかなぁ…って感じ。
全然OKです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶して「何飲まれますか?」と聞かれたのでお茶をいただき。雑談しながらアシスト脱衣、全裸になったらベットに誘導され即○!
オォ…やっぱ高級店と感動してたらわずかのストロークで○イズリに移行しこれもまた少しだけで女の子は跨がり○されました。
◯◯で感動してたのですがもう少し攻めてからが良かったなぁと心の片隅で思いながら騎乗~正常位でフィニッシュ。。。
話好きな女の子なのか終わったとたんに話出して止まらず、30分近く話してましたかね。
ボディタッチとかしたいなぁと思っているのですが微妙に距離が…
ようやく立ち上がってお風呂たまったらしいので入浴の時間らしいですな。
洗体して一緒にお風呂入り短い潜望郷をされ、マットの準備が出来たのでマット開始。
一通りの工程が終わり口でストロークされ硬くなった所で2回戦。
○ということとローションのヌルヌルのお陰でほどなく発射してしまいました。
またもや終わった瞬間マシンガンのように話し始め後始末されながらも相づち打ちながら終わりの時間が近づいていたので着衣し、退店します。
出張だし2回目は無いだろうと思われたのか名刺交換も無く、別れ際もアッサリと手を振られて店を後にします。
今回の総評
高級店だからと期待していたのですが、即○、◯◯以外は格安ソープと同じ扱いだった気が…。
高級店ってこんなもんなんなのかな~これならゴム有り大衆店でも良かったなぁと思いながらホテルに帰ります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんは元気にお出迎え、お見送りしてました。
このお店の改善してほしいところ
高級店初めてなので、他と比較出来ません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告