口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2012年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
割引券利用+新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてすぐ行ける子を教えてもらいその中から新人さんを選びました。流れ的には丁寧っぽい応対の従業員さんで可もなく不可も無くといった感じでスムーズな対応でした。
お相手の女性
体入の業界未経験の新人さんとの事で元モー〇の〇ちゃんにとのことでしたが実際は。。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
年内最後の風俗納めをとネットをチェックしてると新人入店の文字が。毎回そうなんですが未経験、年齢に偽りの多いプロフのこのお店、第一印象はプロフ通り?2x歳??う~~ん。。。
年齢の大幅な詐称と未経験と実際プレーしたら分かるようなことを何故嘘を付くのか理解できません。

色々聞いてみると前の店ではお小遣いをもらって〇〇してたなどの話を平気でしてくるしお粗末な感じでした。
見た目は当然〇ちゃんにはにておらず年齢も怪しいもの。
体型は胸にたれパンダを付けてたかんじの胸で揉みごたえもありません。

経験者であったので当然ながら慣れた対応でたんたんと進み難なくフィニッシュすることが出来ました。

大変残念な納めとなったのですが2012年に期待したいと思います。
今回の総評
比較的安いので回数多く呼びたい私としては毎回利用しております。最近の新人さんには多い残念な内容でしたが懲りずに利用したいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
前項で記載したとおりです。
このお店の改善してほしいところ
これも記載済みです。
出身地など記載があるプロフなら詐称も仕方がないと思いますが未経験などとわざと過剰な内容を掲載して客を呼ぼうとするのはいかがなものなんでしょうか。
年齢やサイズも過剰なものは控えていただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告