口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
オープンイベント料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトを覗いたら新店らしき店発見
イベントでお得だから試しに早速電話しました。
受付の感じも悪くないので、おすすめで一度入ってみようと直感で決めてホテルに入って再度電話しました。
お相手の女性
ホテルにやって来た嬢は派手めな服装のミニギャル系、高校卒業したての大学生みたいな雰囲気です。
「どうぞ」と部屋の中へ招き入れると、「こんにちわ」と元気な感じで何か最初っから楽しそうにしてます。この子可愛いです、かなり若いし期待以上のルックスです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの際、不慣れな感じで服を脱がしてくれました。こちらもブラをはずしてあげるとピンク色の乳首が!オッパイは大きくてプリンとしてます。乳輪、乳首は小さめ、いわゆる美乳です。
シャワーはちょっと慣れてない感じでぎこちない洗い方です。いたずらでオッパイをツンツンすると嬉しそうに反応してくれます。乳首に吸い付いてみると、ちょっとビックリした様子でどうリアクションしたらいいかわからない、そんな様子でしたがその姿がホントに可愛くてたまりません。

ベッドではシャワーの続きで攻めようと思い、嬢を先に下に寝かせます。キスすると柔らかい唇、少しずつ舌を入れてかき回していくと、少しずつ同じように舌を動かしてくれます。
小さな乳首を口に含み、コロコロ転がして、反対側は指で刺激します。左右入れ替えて攻めていると、乳首は固くなり、嬢の体が熱くなっていくのを感じます。
下の方も綺麗な色と形で、まさに遊んでないという言葉が似合う美マンです笑
やさしく舌で愛撫していると、徐々にしっとりしてきます。ここで嬢を抱き上げて上下交代します。Fはあまり上手じゃないような事を言ってましたが、ゆっくりしっかりと頑張ってやってくれます。上目遣いでこちらを見つめながらしてくれます。さっきまで恥ずかしそうにしてたのに攻めに変わった途端、積極的になったみたい。聞くと、攻められてる時の顔を見られるのは凄く恥ずかしいが、攻めてる時の相手の顔を見るのは好きみたいです。目が合うとニコッと微笑んでくれます。

そのまま騎乗位素股かな?と思ったら、騎乗位で動くのは凄く恥ずかしくて慣れていないみたいなので、正常位へ。正常位だと顔ばっちり見えるな、その表情をずっと眺めていたかったので、バックもせず、ずっと正常位のまま続けます。もう大興奮の中、大量に発射してしまいましたよ笑

シャワーで洗ってもらいながら、満足した旨を伝えるととても喜んでくれました。風俗経験は浅く、テクはまだまだの部分もありますが、全然すれてなくていい子でした。

大塚はホテルが面倒臭いので、レンタルルームまで手配してくれる日暮里にばっかり行くんですが、この子がいれば大塚にも足を運んでもいいかなぁと思います。
今回の総評
思い切って行ってみて良かった
とにかく店選びの選択肢が増えるのはいい事ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切丁寧
嬢レベルが高い(まだ一人しか見てないけど)
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告