口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分21000円から今すぐ割引で2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで以前から写メ日記が気になっていだ女性が今すぐに出ていたので指名。
お相手の女性
小岩駅前に現れた女性は写メ日記から想像以上におデ◯ちゃんで顎下のお肉が半端ない。
しかし、顔は写メ日記の通りなので写メの撮り方が超絶上手いのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに着くとロングのワンピンスが暑いらしくスカートをヒラヒラさせて股を仰いでいます。
これはシャワーで流さなくてはと思いシャワーへ。
この子独り言とボディーランゲージがかなり多くいつも動いているか喋っているかです。
洗面器で泡を作り体を洗ってもらいベットへ。
こちらから攻めると巨体をよじらせてアソコはビショビショ。
感じやすいようでどこを責めても感じてくれます。
勢いで正常位素股で胸まで飛ばしてフィニッシュ。
シャワーを浴びて今度は女性に責めてもらうと厚い舌が気持ち良く息子がビンビンに。
騎乗位素股から最後はバック素股でアナルが見えなくなるほどぶっかけました。
今回の総評
想像を超えた巨体でしたがプレーは濃厚でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プロフの信憑性だったんですが
このお店の改善してほしいところ
若い子をもっと入店させてほしい
[!]このページについて報告