口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(自宅に呼んだ)
75分コース2000円+本指名2000円+ごっくんオプション4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子を今回は自宅へ召喚!
この前聞いたときに、ごっくんもいけるよーとのことだったので、今回はごっくんオプションも奮発しちゃいました!
時間の10分ほど前に到着してもらえ、余裕をもってスタートできました。
お相手の女性
かわいい・スタイルいい・エロい、3拍子揃った子です!
ニコッと笑ったときにきゅっと小さくなる目が最高にかわいいですよ~^^
見た目のロリっぽさとは裏腹にしゃべり方はハキハキとしてるところもお気に入り♪
おすすめ度120%です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前もそう思いましたが、着やせするタイプなんですよねぇ、この子。
脱いだ瞬間、今回も一気にフル勃起しちゃいました。笑
ボリューム満点のおっぱいがお出まし~!
我慢ならず、シャワーを浴びる前にむさぼりついちゃいました。
恥ずかしがりながらもそこまで嫌な様子はなく、そのままシャワー前の軽いお試しプレイ開始!
DKしながら乳首をいじいじ。
タバコを吸わない子なので、口臭も全くなく、いつまでもしていたいと思わせるほどのキスです。
これ以上ヤったら、シャワー浴びる前に暴発しちゃうな・・ということでサクッとシャワーを浴びつつ、息子を落ち着かせます。
ベッドへ移動してからは、こっちがサービス。
股をくぱぁっと広げて、舌を思いっきりねじ込んで舐めまくると、プシャー。はい、お潮さんです。
顔にぴしゃっとかかる程、お潮をいただいたあとは上に跨ってもらって素股!
下から見上げる、おっぱいの絶景に感動しながらイク寸前まで高まってきたところで、お待ちかねのフェラからのごっくんフィニッシュ!
「美味しかった~♪」とAVのテンプレ台詞をいただいて、満足して終了です~。
今回の総評
ごっくん、見てるだけでゾクゾクしちゃいました。
癖になる人の気持ちがわかりますね~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
お客様に満足頂き誠に嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
ウメガタニ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告