口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分入浴料7560円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【マイガールに登録した嬢を体験しよう❗シリーズ(その12)】

シリーズ再開です(^^;
しばし出張やらハプニングやらオキニ巡りやらでペンディングしておりましたが好機到来です。

現在、マイガール登録数は20名。内オキニは5名。未だ全く入れていないのが15名。正直、土浦や栄町で遠くて実際簡単に行けない嬢や、ほとんど出勤が無い嬢も居て制覇は難しいのですが、今回平日の昼過ぎに絶好の仕事が空くタイミングがあり、この時間帯で可能な姫をチェックです。

おなじみ吉原某PS姫が2名、この店の姫1名が時間帯にヒット!
どうするか?

今回の姫、もう3月からマイガール登録しているのですが、平日早番が多くこれまでタイミングが合いませんでした。正確には2回契機があったのですが人気があり予約満杯でNGでした。
今回はこの姫の予約をトライし、NGだったら某PSを狙おう!

よし!今回こそは!
と言う事で当日早朝オープンにTEL。
なんと見事予約GETです(^o^)

さて、どんな姫かと言うと、お馴染みの私の大好き、長身、スレンダー、美脚を揃えた20歳の姫です。長身はこの数年で一番高いかも。確かデビューから1年近くなりますが、日記等を見ていると人気もありそうだし、モデル並みの体型でライバルも多そうでした。

プロフ写真も日記もそのモデル体型ボディは充分アピールしていますが、顔は少々隠していてちょっと微妙な感じもありました。まぁ、でもこのボディを拝めるならば、お顔は多少目を瞑ってもいいでしょう(^^;


と言う事で1時間前の確認TELを入れて南町のお店に向かいます。

さてこのお店。有名Kグループと言う事で私も何十回と通っているお店です。一昨年だったかの再編による店名が変わってからは、この店には初めて行きました。なので4年ぶりくらいでしょうかね。情報局に入る前だったのでレポを上げるのも初めてです。

ちなみに最近グループのRUSHが"クリスタルKG堀ノ内"と店名を変更したので紛らわしです(^o^;)
私も一瞬、南町?堀ノ内?と戸惑いました。
こっちは南町ですが"南町"の名称は付きません。

コンセプト的には変わらず「若い子」を中心とした素人系の強いお店です。
たまに高級店なんかでマットを習得した姫が在籍していると珍しいって感じになりますが、とにかく若い子なのは確実。

待合室はまぁまぁ広く15人くらいは座れるスペース。同志も5名ほど居ましたね。飲み物はセルフサービスの”水”のみ(^^; TVや雑誌はあるので待ち時間はつぶせますが、送迎も無いし余計なコストは全てカットしての営業ですね。

基本お客のローテを早く回しての運営なので60分くらいの客が多いです。
私も今回は初めての姫なので60分にしてます。ここは繁盛しているので途中の延長は次が居て難しいかも。まぁいいでしょう。
お相手の女性
もう~~~~最高\(^_^)/

超〰️長身、スレンダー、美脚の三役揃い踏み。
これだけのボディ持ってればブイブイ言わせて高飛車に出てもいいのに、性格は温厚で愛嬌たっぷり。

マットはできないけど、ラブラブNDKが得意技という素晴らしい可愛い娘ちゃん。

ボディは写真の通り、いやお肌がとってもスベスベで写真以上!
彼女の愛嬌は正直”天然”です。これは作られた笑顔でなくマジの愛嬌たっぷり娘ですよ。

ここ最近はややお仕事系と言うかテクニシャン系の姫が多かったのですが、久々の天然癒し系の姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご案内はEVの中です。
長身の姫が待っていてEVに乗り込みます。

「ご指名ありがとうございます」
「かわい~~(*^^*)❗」

彼女の満面の笑みに私もデレデレになって答えます。そしてナイスなスレンダーボディを抱きしめてあげると姫からキッス❗
しかもNDKで早くもラブラブ 、イチャイチャモードです。

とっても柔らかい唇。そして濡れた唇でペチャペチャと舐めてくれる。

ホぉーーーーーぅ❗(*^^*)
これはNDKがかなり好きな良姫だと確信です。

実際本人もキスが大好きと言っており、今回は随所で顔を合わせると二人でNDKを楽しむと言う展開になりました(#^.^#)

アシストされながら服を脱がされます。目があうとNDK(*^^*)
姫の服は私が脱がせます。
スッポンぽんにするとナイススレンダーボディが❗
たまらずぎゅうぎゅう抱きしめNDK。
御肌スベスベ❗若い事もあるけど健康的な体質ですね。
当然しゃがんで美脚舐め舐め(#^.^#)

もう姫から悩ましい声が。
アソコを触るともう濡れ濡れ。

「あれぇ、もう濡れてるよ」
「濡れやすいんですよぉ(^-^)」

やっぱ健康体ですね。代謝もいいのでこのスレンダーボディなんですね。
タップリいただきまーーーす\(^_^)/

シャワーで軽く洗ってもらいお風呂へ。
姫も混浴してきます。

またまたNDK(*^^*)❗
そして潜望鏡です。

正直フェラはあまり上手ではありません。この姫自分からの責めは少なく、受け上手なんですね。
責めはとにかくNDK(*^^*)
もうこれで充分なんですけどね。

しかも天然の愛嬌と笑顔。なんと言うか素人のプロみたいな姫です。これはこれで最高です❗

「ベッドでしよ(^-^)」
「もちろん❗💃💃」

と言う事で風呂を出ます。

ここのベッド、改めて見ると広いですね。私が巨漢で姫も超長身、それでもベッドに余裕が感じられます。ちなみに風呂も大きかったです。

姫を下にして長身スレンダーボディをたっぷり味わいます。
まずは長い美脚から。ペロペロ、ペロペロ❗
美味しいーーー❗(*^^*)
長いので食べたいがありますね。

姫は喘ぎアソコは濡れ濡れ。
Cカップの可愛い胸を愛撫し、お腹、腕、肩、とタップリ味わいます。

そしてNDK(*^^*)
二人でずっと続けても飽きずにペチャペチャやります。ほんと好きなんだなぁ~(^o^;)

「○○ちゃん、そろそろ、、、」
「うん」

とGを手で着けてくれます。
口でなく手で着けてくれるところが素人っぽくていいですよね。

まずは成城石井。
長い美脚を抱えて、、、ズ~~~ン💕💕

姫の喘ぎが可愛い(*^^*)
ギシギシと、スコスコと、ギンギンと

私の乳首を姫の顔のところにもって行き、

「僕のおっぱいも舐めて」

と乳首舐めもしてもらいます。
あまりやった事が無いようですがNDKのように柔らかい舌がいいですね。

「○○ちゃん、後ろからいいかな?」
「うん」

と素晴らしい雌ヒョウのポーズをとってくれます。美脚の付け根のアナルとアソコを触りながら位置を確認します。

「よし、ここだね」
「うん、そこ」

ギュ~~ンと進みます

「あぁ~~ん」と姫。

パンパンと美尻に打ち付けながらそろそろマグマの上昇を感じてきます。

「最後は寝バックで行くよ」
「うん」

姫にそのまま足を伸ばし寝かせ、私もピッタリ離れず着いていきます。

OK💃

最後の愛の確かめ合い。
姫にぴったり付き添い腰を動かします。
ドドドーーーーーーー❗
ドッピュン❗ドクドクドク🚀🚀🚀

はぁ~最高だぜ(*^^*)💕💕💕

ピロートークでマッタリ。
ベッドで抱きしめNDKを時間まで繰り返していました。もう恋人のよう(#^.^#)

またまたオキニ決定でございます❗
今回の総評
久しぶりに行った南町の大衆店の優良店。やっぱ裏切りませんねぇ。もちろん今回はこの姫ですよ❗

5ヶ月想いを寄せていた姫ですが、自分の眼力にまた自信が付きました。

この姫、外見的には超高級店で通用する姫ですよ。でもマットできないしテクニック面では正直幼いです。また性格も天然の愛嬌であって細かく気転が効く感じではありません。
彼女は高級店に行くより下町の太陽のような、そんな存在感が合っていると思いました。

勿論、私はこんな姫も大好きです。
オキニ決定❗\(^_^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘と遊ぶには1番。
希望すればポイントカードがある(初回発行手数料200円)
バス、ベッドが広い。
このお店の改善してほしいところ
これ以上は希望しません(^o^;)
[!]このページについて報告