口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで即姫を確認。電話予約してお店に30分ほどで到着。お店のスタッフが顔を覚えていてくれて、愛想良く挨拶してくれたのが地味に嬉しい🎵待合室で待つこと15分ほどで呼ばれていざ案内。
お相手の女性
愛くるしい笑顔正直メチャクチャ可愛いです!見た目も可愛いのに、性格も抜群にいい🎵ボディも90のEカップにくびれのあるウエスト!!たまりません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るなり僕を座らせて、目を見つめられながら服を脱がされます。キスをはさみながら脱がされていくので、息子が顔を出した時には100%状態に笑 その息子をあたたかい彼女のお口でモゴモゴされて、思わず目をつぶって快感によったのですが、F顔を見るのも好きなのでじっくりと見させていただきました🎵
そして今度はこちらがせめる番に。形の良いEカップを揉み揉みペロペロ。もちろん顔埋めまくりで堪能します。その舌は徐々に下へ。脇腹等を舐めると反応可愛い~😍秘部はキレイで無臭。舐めてると、本気で感じてくれてるのがわかります!
もう一度Fしてもらいいざ正常位で◯。◯の具合も超最高。◯中のDキスが息子を常に120%にさせます。体位を測位、立ちバック、通常バック、と楽しみ、最後は正常位で彼女の◯へ大量発射。彼女も本気イキしてました。一緒にお風呂に入ってまたキスして🎵ベットがあまりにも良かったので、二回戦目もベットで彼女の中へ発射🎵
最後までイチャイチャしてくれて最高の120分でした🎵
今回の総評
超清純派の顔立ちからは想像出来ない、形の良いEカップの胸。さらに性格の良さが顔に滲み出ているのが何より最高。満足度120%の女の子です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客の顔をしっかり覚えている!写真通りの子が多い!つーか…写真以上の子が多い!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告