口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25600円(室料込)
入浴料1000円割引 合計25600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良かったので再訪しようと思い川崎へ向かいました。本当は前回の娘が良かったのですが、出勤が合わないので他の娘でチャレンジしました。
受付で写真を見せてもらうと、店員さんから、「ちょうどいいタイミングですよ、この娘キャンセル入ったんですけどかなりお勧めです。」とのことで推されました。他に写真は4枚位はありましたが、ここは営業トークに騙されたと思ってお勧め娘をチョイス。入浴料を支払い待合室に通されます。
雑誌を読むこと10分程でご案内となりました。
お相手の女性
スタイルは私の好みでスレンダー。細すぎない女性らしい体型です。バストは表記よりも小さめと思いますが、適度なサイズで問題無し。年齢も表記から少し上かなって感じる程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面。写真通りのお顔でひとまず安心。それにしてもヒール履いていることもあり(背高い)というのが第一印象。
部屋に入り簡単な挨拶の後、フルアシストで脱衣。このフルアシスト脱衣の有無が実は個人的な判断ポイントで重要視してます。前回の娘もやってくれましたので教育されているのだなと思います。
シャワーで体を洗ってもらい浴槽に入ります。ここでは特にプレーは無くベッドへいきます。
孃からの攻めで、キス(DK)から乳首舐めフェラへと進み、ヤバくなったところでゴムを着けて騎乗位にて◯。体起こして対面座位にて発射。
ベッドに座りドリンク飲みながら、世間話的な会話から、孃の方から上に乗ってきて、一回戦と同じ流れでスタート。
騎乗位から正常位に移るもいける感じが無く、最後はバックで頑張ったものの断念し、シャワー浴びてバイバイとなりました。
今回の総評
良かったは良かったのですが、性格的にタイプが合わなかった感じがします。
特に不満はありませんが、次回は別の娘にするかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ2名お相手いただきましたが、孃の応対は良かったので教育されていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告