口コミ(体験談)|ここが噂の人妻の楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ここが噂の人妻の楽園
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円 指名料と交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしながら情報局をみて、以前から気になっていたこのお店をチョイス。
女の子プロフィールでお店が推している若妻さんで入る事を決意。
早速電話します。
おじさん?って感じの受付の男性。
対応は若干せっかちな感がありますが、良くも悪くもないです。
お相手の女性
年齢鯖は+6ぐらいかな、、、?
長身でショートカット。
プロフィール写真では顔にボカシがありますが、
写メ日記で髪を切ったと書いてあったのと、
チラッと見えるお顔の感じは一致してました。
若干のパネマジはあったとしても、振替では無いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分コースでの予約ですが、入室後20分ぐらいお話しをしてしまったので自分から切り出し一緒にシャワーを浴びます。汗
オッパイもお尻も大きく、ウエストはくびれているのでナイスバディー。
息子を洗ってもらい先にベッドで待ちます。
照明をいい感じに暗くします。
こんな感じで待ってると嬢がシャワーから出てきた時に自然にプレーを始めますので、やはりムード作りは必要。
男性主導でジェントルマンアピールも大切。笑

キスは濃厚です。NDKです。こちらが止めるまでずっとしてました。時間配分もありますので、嬢の頭をなでなでしていた手で、乳首舐めに誘導。
テクが凄いのか、相性がいいのか、かなり気持ちいいです。そのままフェラに進みますが、私が好きなタイプのフェラに満足。
暴発しそうになったので、攻守交代。
嬢の上半身から徐々に下半身に舌を這わせます。
感度は良くクンニをしてから1分後くらいに指入れしてみるとなかなかの濡れ具合。
そのまま正常位素股に移行します。
嬢は長身なので抱き心地は大味に感じてしまいますが、あっちの具合はグッド。
喘ぎ声に誘発されてまた暴発しそうになったので、さりげなくプレイを中断して体位を変更。
バック素股に移行します。
2の累乗数テクを発動し、頭の中を数字で埋めていきます。笑
完全に無双化したのでピストンを早めます。
完璧に息子の暴発は制御されてます。笑
自己暗示最強。笑
嬢の鳴きは激しくなりますが、大丈夫!私は無双状態。
バック素股のいい眺めを拝みながら一定のリズムでピストンを継続。不変のリズムの中、嬢の鳴きだけがアドリブのギターソロのように鳴り響きます。
この感覚は昔バンドをやっていた頃に、淡々とバッキングを続けていた感覚と近いですね。笑
そんなトランス感を存分に味わい切ったところで、体位変更。上に乗ってもらいます。
M字開脚騎乗位素股&乳首舐めをされます。
私からリクエストした訳では無いのですが、自然にこの流れになった事にビックリします。
私が受けになった際は一番好きな体位です!
かなり気持ちよく暴発気味に焦天。
さっきまでのトランス状態は一体なんだったのか?笑
今回の総評
プレイの相性が良く満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
古き良き茨城のデリへル。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後他のキャストさんも気になってプロフィールを見ていましたが、S級とかSSS級とか、とにかくSの付く評価が多すぎ。笑
中には外れもいた場合やタイプ違いの場合は過大評価のプロフィールとなってしまうのでは、、、?
[!]このページについて報告