口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2012年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
入浴料5,000円+サービス料10,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末(2011年末)のレポートです。
池袋ソープランド 2店にTELしましたが、年末で混んでいることもあって、お気に入りの姫に予約を入れることが出来ませんでした。悩んだ挙句、新規開拓にチャレンジすべく大塚角海老にTEL予約しました。

池袋駅到着後に再度確認のTELを入れ、予約時間の5分前に入店しました。入口の自動ドアを開けると、直ぐ左横に受付がありました。受付で入浴料5,000円を支払い、2F待合室へ上がりました(サービス料10,000円は個室で姫に支払うことになります)。

待合室は、2partsに区切られていますが、2F全面が待合室で目茶苦茶広いスペースを取っています。待合室の椅子に座ると、お茶とお絞りが給仕されました。
待合室には小生以外に出番を待つ同士が6名待機していました。
個室は1Fに10部屋程度あり、「○番のお客様、ご案内です.」の声が掛かると2Fから1Fに降りていくことになります。個室は非常に狭くMットは無理矢理敷くといった感じです。

待ち時間10分ほどで店員さんから案内があり、1Fに降りて姫とご対面です。
お相手の女性
建物の古さとEdoを感じさせる趣から勝手に年齢層の高い姫が多い店と思っていましたが、指名した姫は明らかに20代の若い姫でした。
体型は中肉中背です。
BWHはほぼ店情報通りと思います。
胴回りにも弛みがなくスタイルは良い方だと思います。
普通に街を歩いている20代の可愛い女の子といった感じです。
サービスは普通です。
特別テクニックが凄いとかエロいとかというわけではありませんが、一生懸命サービスしてくれました(ありがとう)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめに、体を丁寧に洗って貰い、湯船にドボンします。
歯磨きした後に、姫はMットの準備です。その間は他愛のない会話です。

Mットにうつ伏せになると、舌でペ○ペ○しながらAも刺激されます。
仰向けで乳首をチュパチュ○、全身をチュ○チュ○チュ○、続けてサムを入念にFチオされます。
ヌルヌルを洗い流して、Bッドに移ります。

Bッドでも姫が上から全身をリップしてくれます。勿論、サムにも入念なFチオが加えられます。
何とか堪えてS装着して貰います。
騎乗位で姫のホー○に○○○ートされ、姫が上で激しく動きます(姫の○は結構キツメでした)。
攻守交替して上から小生が姫を攻めます。
正常位でズ○バ○しながら、姫のパイオツをチュ○チュ○します。
程なく発射オーライ!

体を洗って貰い、湯船に浸かってイソジン嗽です。
アシストされながら服を着て個室から撤退します。
出口まで見送られてバイバイです。

至って標準的なソープのサービスでしたが、丁寧な対応で一生懸命に接客してくれました。
更にテクニックを磨けば、人気が出る姫と思います。
今回の総評
意外にも(失礼!)コストパフォーマンスの高い店と思いました。価格も手頃なので別の姫にも入ってみたくなりました。
姫も若い割に丁寧にサービスしてくれました。
ソープランドの建物や設備が古いことは小生には気になりませんでした。個室も古く狭いですが、小生には問題になりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的予約は取り易そうです。
手頃な価格です。
若い姫も在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
特に思い付きませんでした。
但し、個室が狭くMットを無理矢理敷いているので、長身の方は一寸キツイかもしれません。
それから、浴槽も小さいので、二人が入るのは無理と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告