口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
80分26000円+入会金3000円+指名料1000円-グランドオープン割4000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のついでに訪れた上野からちょっと足を伸ばして久々の鶯谷に上陸の剣です。
上野公園を横切って小さなロータリーしかない鶯谷駅南口から陸橋を降りると、左手に見えてくるホテル群はいつ見てもソワソワして肛門のあたりくすぐったくなります(笑)。

今日のお目当ては鶯谷特有?の割安感のある人妻店ではなく、美女専門店。
しかも下着姿で華やかに羅列した女の子たちはスタイルも良さそう!
美女確定っぽい在籍一覧を見れば、多少の高級さは納得できちゃうものです。

さらにさらに情報局から飛んだホームページのトップには、
「グランドオープン!総額4000円割引!」の文字が…。
(入会金の3000円とコースから1000円とトータルでの割引みたいです)
ちょっとしたお得感も重なってますます電話しやすくなった。

剣「ホームページの割引みたんですけど」
店「はい、グランドオープン割引ですね、大丈夫ですよ」
剣「もうすぐ駅前なんですが、○○さんはいけます?」
店「駅前のホテルでしたら、すぐにご用意できます」

陸橋を降りて左折してホテル街に入っていき、
側道にあった大きな駐車場に車を止めて、以前利用したことのあるホテルにイン!
終日3時間利用で3500円均一と書かれたパネルで部屋を選んで支払いを済ませる。
駐車場から3分とはいえ、この暑さ…。
先にシャワーを浴びておこうと脱衣した瞬間にチャイムが鳴った。
お相手の女性
黒髪ストレートで清楚なイメージの女子大生くらいの年頃。
きれいな顔立ちで笑うとさらに可愛さが増します。
細身だけれど、女性らしさのある肉付きで足は長くてきれいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィール画像では鬱ぎ込んだように視線を落とし、恥ずかしそうに下着姿で写っていた女の子って印象だったが、実物は明るくてほんとにきれいって感じでドアを開けた瞬間にドキッとさせられちゃいました。

剣「どーぞ!中へ」
女の子「はい、失礼します」
剣「今日も暑いねー!シャワー浴びようと思って、すでに全裸なんだけど(爆)」
女の子「そーですよね、私もすぐに浴びたいです」

そう言うと、カバンをソファに置いて背を向けながら脱ぎ始める女の子。
横目できれいな体のラインを視姦するように眺めていると、視線を感じたのか振り返る。

女の子「ダメ、見ちゃ!はずかしい!」
剣「う、うん。先に入ってるね!」

まるで付き合い始めのカップルじゃないか!
などとニヤけながら先にシャワーに向かう。
程無くして胸を隠しながらドアを開け入ってきた女の子。
そんな羞恥は男心をくすぐるからムスコも過剰に反応する。

女の子「もう、こんなに?」
剣「う、うん。お願いできる?」
女の子「はい」

ムスコの先端をひと舐めしながらパクリと咥える。
シャワールームでのフェラは意外にも抑揚感があって気持ちがいい。
こんな可愛い子が…そう思えば思うほどにムスコが熱り立つ。

剣「先に行って待ってるね」
そう言い残し、ひと足先にベットへ行き女の子を待つ。

女の子「お待たせしました♪」

バスタオルを巻いて出てきた女の子を押し倒すようにベッドに寝かせ唇を奪う。
Dキスは舌先を絡めながらねっとりと。
下唇に吸い付くようにしてキスをやめない女の子。
バスタオルの間から覗いた胸はちょうど片手で収まるサイズ感で揉みやすい。
押し返してくるような弾力を楽しみながら、乳首を転がすように指で弄ぶと女の子の息遣いも徐々に荒くなってくる。
指先に神経をやって進んでいくと、薄っすらとした茂みの先に到達する。
ワレメに指が滑り込むほどに濡れた秘部に中指を滑り込ませると、肩口にあった手でグッと引き寄せるように抱きついてくる。
わかりやすい反応はそのままムスコにも伝わり、気がつけば、女の子の細い指先がムスコに絡みつくようにシゴイている。
たまらず添い寝状態での69で互いの秘部を愛撫したり、舐め合ったりしながら、徐々にプレイがヒートアップしていく。

女の子「気持ちいい?」
剣「すごく!」

いつしか女の子が上になり責めの姿勢で全身リップからの玉舐め、そしてフェラへと移行していく。髪の隙間から上目遣いでこちらをチラりと見てくる女の子。感じている素振りを見せると、フェラは加速していき、目が合うと、恥ずかしそうにスピードが落ちていく。
感情のこもったフェラはたまらなく気持ちがよくて…。

剣「もうイキそう~!」
女の子「はい」

イキそうなのを抑えつつ、今度は密着度を高めて正常位での素股。
絶妙な心と体の一体感を感じられてのフィニッシュは久々の大放出となった。

寄り添うようにベッドで暫し休息。
細身に見えたけど、こうして裸で抱き合うと抱き心地も良くていい感じだ。
今回の総評
予算との相談になってしまうが、これだけ可愛い女の子となら2回戦は楽勝(?)、100分か120分は用意したかったところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級を謳っているだけあってきれい処が揃っていそう。
今回は割引があったのでお得感を感じた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告