口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手をしていただいた人妻さん・・・最初はちょっとぎこちない雰囲気だったものの、最終的にはとても楽しく過ごすことができ、もう一度会いたくなってしまいました。
出勤状況を確認すると、ちょうど出勤しており、まだ枠も残っている様子。
早速お店へと電話をし、無事に予約完了です。
電話対応はいつもの男性スタッフで、待ち合わせ場所の決定など、実にスムーズです。
時間に合わせて待ち合わせ場所に向かうと、ちょうど非通知で電話が入り、無事に嬢と合流です。
お相手の女性
親しみやすそうな雰囲気の奥様です。
前回も書きましたが、プロフ写真とこちらの女性のイメージはほぼ同一。
抱き心地の良さそうなボディがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流後、ホテルへと向かいます。
前回お会いして、とても楽しかったことを伝えると、嬢もとても喜んでくれ、お互いに一気にテンションアップ・・・したと思います(笑)
いい雰囲気に盛り上がりながらホテルへとイン。
嬢の方から軽く腕を絡ませてくれたりと、プレイの前からちょっと興奮気味です。
部屋と入り、お店への電話などを済ませ、お風呂がたまるまでの間、軽いスキンシップで楽しみます。
強弱のあるキスを交わしながら、お互いのボディをサワサワ・・・割合とボリュームのある嬢のバストの感触を服の上から楽しみます。
DKをしながらバストを荒々しく揉みしだくと、嬢の口から喘ぎ声がもれ、体も声に合わせてビクンと反応。
可愛らしく感じる嬢の姿にこちらの興奮度も高まり、ブラを外して乳首を舌で転がします。
嬢も興奮してきたのか、ズボンの上からこちらの息子をサワサワ・・・
嬢自身が感じるのに合わせて、力がちょっと入ったり、なかなかいい反応です。
お湯もちょうど貯まったため、ここでお風呂へと入ります。
おしゃべりをしながら丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへと移動して本格的にプレイスタートです。
照明と薄暗くし、こちらの責めからスタート。
ちょっと熱くなっている嬢の体に指を這わせると、口元から色っぽい吐息が漏れてきます。
それに合わせて半開きになった唇に舌を差し込むと、嬢の方からしっかりと舌を絡めてくれ、濃厚なDK。
キスしながらバストに手を伸ばし、すでに固くなった乳首をコリコリとつまむように愛撫すると、嬢は体をビクンとさせて反応してくれます。
勢いに任せて乳首を吸い上げるようにすると、これまでよりもさらに大きな喘ぎ声が嬢の口元から漏れ、こちらの腕をしっかりと掴んできます。
乳首を舌で転がしながら、嬢の大事な所に手を伸ばすと、もうそこはすでに大洪水・・・熱く濡れた感触を楽しみながら、クリをなでるように愛撫、さらに嬢の蜜壺に指を差し込でかき回すと、嬢自ら股間をこちらに押し付けるようにして感じてくれます。
いや~ちょっとした勢いとはいえ、これだけ感じてくれるのはとてもうれしいし、こちらも大興奮・・・
そのまま嬢の股間へと顔をうずめ、クリを中心に舌での愛撫に移ります。
バストを揉みしだきながら、嬢の熱くなったところをひたすらに責めていくと
「すっごい気持ちいい・・・」
とのお褒めの言葉・・・一通り嬢のボディを楽しんだ後、ここで攻守交代です。
これまでのプレイで興奮しているのか、嬢からの責めも濃厚そのもの。
舌を絡め取るような激しいキスに合わせた乳首攻め。
こちらの乳首が固くなってからは強弱をつけての乳首への愛撫。
乳首への愛撫は全体を吸い上げるような感じで、実に気持ちいいです。
その間にもすでにガチガチになったこちらの息子へと手を伸ばし、袋への愛撫も交えながらの手コキ。
「ねぇ?気持ちいい?」
との軽い言葉責めもあり、こちらの興奮度もすでにマックスです。
そんなこちらの心情を察してか、ちょうどいいタイミングで嬢のフェラがフェラを開始。
舌を使っての舐め上げと深いスロートの組み合わせが絶妙で、一気に我慢の限界に・・・。
最後は素股をお願いし、ローションを追加しての正常位素股をスタート。
キスを交わしながら、互いの乳首を愛撫しつつ、お互いに股間を擦り合わせます。
グチュっという淫靡な摩擦音が響くなか、嬢のお腹の上に大量に放出です。
その後は手早く処理をしてもらい、くっつくながらのピロートーク。
ちょうど時間となったため、シャワーできれいに流してもらい、待ち合わせ場所でバイバイです。
今回の総評
本指名をとても喜んでくれ、非常に楽しく、濃厚なひと時を過ごすことができました。
恋人感覚でのプレイで身も心もしっかりと癒されました。
こうやって徐々に馴染んでいく感じはとてもいいですよね。クセになりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も利用させてもらっていますが、今のところどの嬢も本当に魅力的で、サービスもよく、本当に楽しませていただいております。
このお店の改善してほしいところ
これでお試し60分があったら・・・もう最高ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告