口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円(イベント料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前に利用したことのあるこちらのお店。
その際はとても楽しいひと時を過ごさせてもらいました・・・。
そんなことから、機会を見つけてぜひもう一度利用させてもらいたいと思い、時間を見つけてのチャレンジです。
HPで今日の女の子の出勤状況を確認し、お店へと電話を入れます。
対応をしてくださったのは丁寧な男性スタッフ。
お目当ての子の名前の子をあげ、案内状況を尋ねたところ、少し待つようですが、ご案内可能とのこと。
待つ時間もまた楽しいということで、予約を入れ、時間をつぶしてからホテルへと入室です。
お店へホテル名等を連絡し、お湯を貯めながら嬢の到着を待ちます。
ほどなくして呼鈴が鳴り、無事に嬢の到着です。
お相手の女性
サバサバした性格のカッコイイ感じの美人さんです。
おしゃべりもとても楽しく、ついつい時間が経つのを忘れてしまいそうな女性でした。
ただ、HPの写真やプロフの内容から受ける印象は、本来この女性が持つ魅力の方向性とは異なる感じを受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、まずはご挨拶。
お相手の女性のところでも書きましたが、こちらの嬢は会話が非常に上手で、初対面とは思えないくらい一気に会話が盛り上がります。
ほどよく緊張もほぐれたところで、自然な流れでお互いに服を脱ぐと、嬢の綺麗なヌードが登場です。
とても美しい体のラインに目を奪われながら、嬢に促されてお風呂へと入ります。
お風呂でも丁寧に体を洗ってくれ、軽くボディ洗いも披露。
なかなかサービス旺盛で、プレイでの期待が高まります。
お風呂からあがり、いよいよプレイスタート。
挨拶代わりのキスをし、ゆっくりと舌を絡めていくと、嬢も同じように舌を絡めてきてくれます。
まったりとした嬢の舌の動きがなかなか心地よく、キスを堪能しながら、きれいなボディに指を這わせると、所々でピクンと体を震わせて反応をしてくれます。
さっきまで明るくおしゃべりをしていたのに反し、非常に可愛らしいリアクション・・・
可愛い喘ぎ声と感じてる表情に、こちらのテンションも一気に急上昇です。
そのまま固くなった可愛い乳首に指を這わせ、つまむように愛撫すると、それだけでもピクンと反応。
こんな風に感じてもらえると、責める側としてもとてもうれしくなってしまいます。
舌を乳首に這わせ、口の中で転がしながら、嬢の股間へと手を伸ばすと、そこはもうグッショリと濡れています。
滑った液を使い、クリをコリコリと愛撫すると、実に可愛らしい声で喘いでくれ、もっともっと責めたい衝動に駆られてしまいます。
その勢いのまま、荒々しく嬢の股間を口で愛撫・・・。
熱い液が流れ出る股間に舌を差し込むと、嬢の腰がわずかに浮かび上がり、さらに声のトーンが大きくなります。
残念ながらイッてもらうことはできませんでしたが、たくさん感じてもらったところで、攻守交代です。
嬢からの責めもキスからスタート。
こちらの舌を絡め取るようなキスの後、舌先が乳首へと降りていきます。
こちらの嬢の責めは非常に舌の動きがエッチで、相性の問題もあるのかもしれませんが、とても心地良いです・・・。
上半身を一通り責めてもらったところで、こちらの息子はすでにガチガチ・・・。
それを見た嬢は嬉しそうに微笑み、軽く手コキをした後にゆっくりとフェラを開始です。
ジュポっとエッチな音を立てながら、口の中で亀頭に舌を絡めるようなフェラは本当に気持ち良く、すでに固くなった息子がさらに固さを増していきます。
最後は素股でと思っていたのですが、このフェラが気持ち良すぎて、しばらく堪能していると、もう我慢の限界に・・・。
最後はもう一度キスをお願いし、ローションを追加し、キスをしながらの手コキでフィニッシュです。
さっと処理をしてくれ、まだ時間があったため、しばしのピロートーク。
ここでもおしゃべりに花が咲き、とっても盛り上がります。
ほどよい時間となったため、もう一度体を洗ってもらい、ホテルから出てお別れです。
今回の総評
短い時間の中で、非常に充実した時間を楽しむことができました。
おしゃべりも楽しかったし、メリハリのあるプレイもばっちりでした。
特にあの可愛らしい感じ方はクセになりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
少なくとも、これまでお相手をしてくれた2人の子はとても良かったです。電話の対応も好印象ですし、派遣してくれる地域の広さもうれしいですね。
このお店の改善してほしいところ
今回の女の子に限って言えば、プロフから受けるイメージと女の子自身から受けるイメージにギャップがあり、それが女の子にとってマイナスに働く可能性があるように感じました。
女の子自身はとても魅力的な子だったので、ちょっともったいないような気が・・・。
もちろん、お店での売り出し方もあると思うので、余計なことだったら申し訳ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告