口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+オプション2000円-ご新規様割引き1000円(ルーム代1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんこんばんは、手コキストろくのすけです。

今回は神田の「Sっ娘ハンド デビるん神田店』に行って参りました。

手コキオナクラ店が多い地域であるにも関わらず、今まで神田駅周辺は攻略目標に入っておりませんでした。
それは私がクルマで営業回りの途中に風活をするという特殊事情によるもので、いつでも停められる規模の大きい駐車場が必要不可欠なのです。
しかも安くなければ困ります。

新宿、池袋にはデパートと提携している大規模駐車場があり、デパートで商品を買うと一定時間無料で停められるのです。
私は商品券を買って、すぐに近隣の金券ショップで換金するのですが、こうすると実質40円くらいの負担で2時間停められます。
ネットでこの方法知ったのですが、東京在住の方には常識なんですかね?
電車利用の方がほとんどだと思いますがご参考までに。

神田にはデパートがないのですが日本橋から歩いてすぐだと分かり、日本橋のデパートを利用することでいつでも安くクルマを停めておけるようになりました。
1000円ぐらいのことなんですが、オナクラで1000円あれば、フレンチキスとか服の上からお触りとか下着姿等のオプションが選べますからね。


ここから当日のレポになります。

首都高速下の日本橋本町駐車場にクルマを入れてお店に電話します。

丁寧な応対にほっとします、15分後に神田駅に到着予定と伝えてフリー30分コースをお願いします。
御案内可能ということで神田駅東口に着いたらもう一度電話するようにと言われ一旦電話を切ります。

JR神田駅の高架下を斜めに交差する国道17号線中央通りに面しているのが神田駅東口です。
日本橋三越デパートも同じ通り沿いで、一直線に歩いて行けばいいので、迷うことはありません。
電車のガード下、交番の前辺りから再度お店に電話します。目の前には中央通りを挟んでファミリーレストラン・ガストがあります。

すると先程の店員さん「ビルの一階にガストが見えますか?」
はい、と答えるとレンタルルームはガストのビルの4階「Star」をとれたとのこと、
受付で「デビるん30分」と伝えて部屋に入ったら、もう1度電話して部屋番号を伝えるようにと言われます。
横断歩道を渡り、ガストの左側のエレベーターで4階に上がります。

受付で「デビるん30分です。」と伝えると券売機で左下の1000円のボタンを押して券を買うように言われます。
通常の利用料金と違う短時間利用専用の設定のようです。

受付店員に券を渡し、1号室に案内されます。
お店に部屋番号を連絡し手続き完了、女の子到着まで5分ほどなのでシャワーを浴びて待ちます。

デビるんでは他のオナクラ店では有料オプション扱いの「お客様の乳首舐め」が基本サービスに含まれています。
シャワーが必須なので女の子到着前に浴びておきましょう。
お相手の女性
20代前半、笑顔のかわいらしい女の子です。
気さくでとても話しやすい雰囲気があり、初めての人でも緊張させない感じの子です。
後でプロフィール写真見たら髪の色がちょっと違いました、当日はダークブラウン系の髪色でした。
⬇写真プロフィール信用度は髪色を除きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁度シャワーを浴び終わって体を拭いている時にノック!タイミングバッチリです。
たまにお店への電話を切ったら1分もしないうちにノックなんてこともあるので、これは良いタイミングですね。

現れた女の子は~笑顔の可愛らしい子で背は低め、体型はスレンダーではなく巨乳、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

でも笑顔にやられました、きっとこの子はいい子に違いない。
最近はそんな予感がはたらくようになったんです。

❤「はじめまして~~ですよね?」

♠「うん、このお店初めて、今日はよろしくね」」

❤「〇〇です、よろしくおねがいします」

ちゃんと名乗ります、予感的中か?
挨拶が済むと彼女はお店に連絡、私はその間に彼女の差し出したオプション表を見てオプション選びです。

上下ランジェリーとソフトキス(舌入れ禁)各1000円をお願いすることにします。

彼女はさっそく脱ぎかけて手を止め…

❤「あの、少し暗くしてもいいですか?」

♠「ん?、恥ずかしいの?」

❤「…はい」

カワイイ!カワイイ!実にカワイイ!最高だと思いませんか皆さん!
下着姿になるだけでこのリアクションですよ。

私は明るいところでプレイが好きです、以前コラムに書いています。
客にことわりなく勝手に暗くする嬢は大幅減点です。

でも、こんな頼み方されたらもちろん快諾です。

照明を暗くしてベッドに横になると、彼女も隣に横になります。
するとなにやら私の足を持ち上げて…
しっかりと足を絡めて添い寝の姿勢から基本サービスの乳首舐めをしてくれます。

密着してくれて柔らかな肌の感触がとても気持ちいいです。
お触りは別オプションなので、ここは背中に手を添える程度にしておきます。
でも密着度が高いので「触れない」もやもや感はありません。
仰向けの私に覆いかぶさるような姿勢なので、お腹の上に彼女のおっぱいが押しつけられている感じです。

で、上目遣いでこちらに微笑みかけてChu! Chu! Chu!
キスが終わると彼女の唇はまた乳首へ、
これを何度か繰り返した後手コキ開始。

目が合うとカワイイ笑顔、密着姿勢で上はキスと乳首舐めを交互に、下は手コキで最高の気分です。

あまりの気持ちよさに体をビクッとさせたり、声を出したりする度に…

❤「うふふ、かわいい」

なんて言われちゃうんですよ。

♠「〇〇ちゃんは責めるのが好きなの?」

ってきいてみたら、

❤Гはい、でもぉ、責めるのが好きっていうより気持ちよくなってもらうのが好き」

まさに理想的!予感的中です。

急に愛おしくなって…
彼女に頼んで彼女が仰向け私が覆いかぶさる姿勢に変わって長~いキスしたら、

❤「うふふ、かわいい」

また言われちゃいます。


あ~、ずーっとこうしていたい!しかし30分コース、タイムリミットはやって来る。

タイマーが鳴る直前に発射。

丁寧に後始末をしてくれます。

シャワーを浴び、服を着てお部屋を出る前、最後にもう一度Chu!ってしてくれます。
私はこういうのに弱いです。

次は指名で再訪を心に誓いお部屋を後にします、彼女はエレベーターの1階まで見送ってくれました。
今回の総評
サービス精神あふれる女の子で、とても楽しめましたし、癒されました。

店名から想像すると、女の子にいじめられちゃうのかな?と思うかもしれませんが、そういうコース、プレイを希望しなければ普通のオナクラと変わりないです。
女の子の責めは積極的でしたが、終始笑顔でイチャイチャ感たっぷりでした。

オナクラは好きだけど自分はドMじゃないからこのお店は趣味に合わないな…という方にもオススメできると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同業他店では有料オプションの「お客様の乳首舐め」が基本プレイに含まれています。

新規以外でも割引きがいくつか有り、原則併用可なのでお得に遊ぶことができます。

電話対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告