口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 119000円+ホテル代が必要
Presidentialコース115,000円(本指名料込)+交通費4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPに掲載されているランジェリー姿を見たら、どうしても逢いたくなってしまって指名した女性なんですが、それが今までアイリスで見た中で一番の美人でした。
そのときは90分だったんですが、今回その彼女を150分でリピートです。
私の中ではアイリスで一番長い時間での予約になりました。
部屋で逢った瞬間、ガーター&Tバックを思い出し歯止めが効かなくなってしまいました。
お相手の女性
とにかく美人。芸能人としても十分通用する逸材だと思います。
というよりも、芸能人でもあまり居ないレベルです。
高身長でスレンダー、そして綺麗な膨らみを見せるDカップ美乳。
見てるだけでもため息が出ますよ、本当に惚れ惚れします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに並んで腰掛け、「2回目の逢瀬を祝して」とシャンパンで乾杯します。
少し雑談をしながらジッと彼女を見つめていると、
「なんか恥ずかしいですよ、ずっと見つめるから」
仕方ないですよね、彼女に逢うこの日を待ちわびていたんですから。
それに見れば見るほどキレイな顔です。
さらに私の視線は、薄グレーのワンピースの中を想像…。
静かに口づけを交しながら、ゆっくりと太腿をさすってみました。
「当ててあげようか?今日のガーターパンストとTバックは白」
「じゃぁ、直接目で確かめてください?」
興奮していた私は我慢ができなくなり、彼女をベッドに押し倒しワンピースをめくり上げました。
「正解だ」
それから彼女をゆっくりと脱がせ全裸にした後、私の脱衣をさせます。
二人裸になってまずは抱き合います。
「あったかい」
クーラーが利いていた部屋だったのでとても気持ちよかったです。
「まずはお風呂に入ろうか」
シャワーを浴びながら、
「いつ見ても綺麗な身体をしているね」と囁くとアソコを握ってこようとしました。
「だめだよ、握らせない、まだね」
「相変わらず意地悪ですね?クスクス」
お互いの汗を流し身体を拭いた後、ベッドに移動します。
私が仰向けに寝転び見つめていると、彼女は四つん這いになって這ってきました。
「舐めてもいいですか?」
「何を?」
「ここを…」
「何を?」
「ペ〇ス…」
「どうするの?」
「○○さんの勃起したチ〇コ…」
「しっかりヨダレを垂らして唇だけでね」
亀頭をモゴモゴさせながら、次第に根元まで咥える彼女の唇。
真っ直ぐに私を見つめながらするからすごく興奮します。
そしてヌルヌルになったところで69。
アソコを両手で広げると、ニュルニュルと内側がうごめいています。
そして舌を這わした瞬間「あっ!!」と声を上げて背中を弓なりにしました。
さらに舐めれば舐めるほど、アソコは濡れてきます。
さて、記念すべき1発目は四つ這いにさせた状態でド〇ースタイルの素股です。
お尻の割れ目に肉棒を擦りつける度に、お尻を振り続け「あ!あ!あ!」と喘ぎ声をあげる彼女。
その喘ぎ声につられるように、大量のザーメンをお尻に発射しました。
これまでの所要時間は約50分。
結局、今回は口内発射を含め、3回もしてしまいました。
今回の総評
本当に最高の時間でした。
時間があれば、まだまだイケたかもしれません。
また近いうちに、彼女を指名するつもりですが次はデートがしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店で振り替えもなく在籍数も多い。
信用が出来る店です。
このお店の改善してほしいところ
アイリスママからを読むのが楽しいです。
文才がありますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告